• 締切済み

COMMATのテレビリモコン探しています

COMMATという会社のテレビを見ています。 リモコンもついています、もちろんアナログですが、まだまだ見ることができるので(ケーブルアンテナ使用につき2011年7月を過ぎても視聴できます しかしシーツを洗うのに一緒に洗ってしまい、使えなくなってしまいました、スリープタイマー付のリモコンだったので重宝してました。どなたかCOMMATのリモコン売っているところしりませんか?

みんなの回答

noname#190515
noname#190515
回答No.1

取説に連絡先が記載されていませんか? それか購入店に相談されることです。