• 締切済み

I wanna で始まる曲が気になる

zhieonの回答

  • zhieon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

「サビの最初が I wanna ではじまる曲」で思いついたんですけど、 Jeremy Jordan - Wanna Girl かも。(急ぐときは28秒時点にスキップを) http://www.youtube.com/watch?v=LB3DDv46-Vw もし、「Wanna Girl」がお気に召されたら、ぜひこれもご視聴をば。 Jeremy Jordan - The Right Kind Of Love http://www.youtube.com/watch?v=CV05oji5doc

関連するQ&A

  • サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

    サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名 サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この動画の曲について知りたいです。

    この動画で一曲目に流れているユーロビートの題名と歌っている人を知りたいです。 一応、サビの「i wanna be i wanna be i wanna be i wanna be a want to」というところは聞き取れるのですが、ユーロビート専門の歌詞サイトなどで見ても「これだ!」と思えるものはありませんでした。 もし、この曲を知っている方がいれば、是非教えていただけませんでしょうか。

  • I wanna・・・・

    昔に流行った曲で サビの部分で I wanna・・・・ のりのいい曲で、モンパチとかB-DASHのような声で、アップテンポな曲なんですが。手がかりが少なく申し訳ないですが、わかる方がいたら教えてください。

  • I don't wanna miss a thing のトランス、ユーロビート

    みなさんこんにちは。 エアロスミスの有名曲「I don't wanna miss a thing」のトランス、ユーロビートバージョンが収録されているアルバムをご存知の方、いくつかご存知の方はできるだけお教えください。 よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

     まず最初に海外アーティストか国内アーティストどちらにするか迷いました結果、探している音楽がユーロビートなので国内で質問させていただきました。   有線のC15「スーパーユーロビート」で流れてる曲で題名が分かりません。歌詞が日本語ではなかったのであやふやですが、自分なりに聞いた感じでは 「ソメニン イン マイ アント♪ メニハァ~ ソメニー ソウメニー ソメニ~アント♪」 サビの部分でこのように歌っていました。「ソメニン」この部分がこの曲のキーになっていると思います。 どなたか教えてください。 あと同じC15(スーパーユーロビート)で流れてるボン・ジョビの曲で「リヴィオン・ア・プレイヤー」と「イツ・マイ・ライフ」も誰がどうのような曲名で歌っているのか教えてください。 自分なりに探してみましたが、どうも曲名を変えているのか分かりませんでした。 知っている方情報お願いします。

  • サビが"I wanna fall in love"って曲わかりませんか?

    こんにちは。 タイトルのとおりなんですが、 サビの部分が"I wanna fall in love"って曲のタイトルを知りたいのです。 誰が歌ってるのかもわからないのですが、R&Bの曲です。 あと同じような感じの曲を知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユーロビート系の曲を探しています!

    『I WONT YOU LOVE』(もしくは『I WONT YOU NOW』) という歌詞がサビに使われているユーロビート系の曲を探しています。 曲名もアーティスト名も分かりません…。 女の人の曲だと思います。 情報が少なすぎると思いますが、心当たりのある方はご返信をお願い致します。

  • この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

    この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!! 簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。 サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。 この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。

    アメリカに行った時によく聞いた曲なんですが…。 曲名、歌手共に分かりません(>_<) アバクロンビーのお店でよくかかっていた曲なんで、 女の人が歌っていて、かなりノリのいい曲です。 サビの部分が、 I don't wanna~,I don't wanna know.♪♪ って感じだったと思います。 どなたか分かる方いたら教えて下さい!!