• 締切済み

ぜんぜんわかりません

母のパソコンなんですが、インタ-ネット接続ウィザ-ドで GAP132.DLLのディスクが、要るそうなのですが、 私には、わかりません。詳しく教えて下さい。 ちなみに、母の持っているパソコンは、 TOSHIBAのダイナブックでWindows95です。 オ-クションで買ったらしく説明書とかもないみたいなのでよろしくお願いします

みんなの回答

• sesame
回答No.2

補足です。下記のディスクがどれひとつとしてなければ、ネットから無償で入手することもできます。 参考URLからダウンロードしてください。

参考URL:
http://rd.vector.co.jp/soft/win95/util/se155177.html
  • sesame
回答No.1

ひょっとしてGAP132.DLLではなくて、GAPI32.DLLではないでしょうか? オークション購入品とのことですか、Windows95のセットアップCD-ROMはついていましたか? もしアップグレード版CD-ROMがあれば、 \WIN95\WIN95_04.CAB の中に入っています。 新規インストール版フロッピーがあれば、DISK #5 の中に入っています。 もしWin95ディスクがなければ、Office97にもGAPI32.DLLは入っています。 \OS\SYSTEM フォルダ内です。 探し方とファイルの解凍・インストール法についてくわしくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/articles/j044/0/20.htm