• ベストアンサー

NHKで放送されたウィンブルドンの試合の映像の販売

こんばんは。 NHKで放送された、ウィンブルドンの試合(男子)の映像は 販売されているのでしょうか??出来ればDVDが良いのですが……。

noname#131001
noname#131001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

販売されれば NHKオンラインショップに掲載されます。 http://www.nhk-ep.com/shop/main または、オンデマンドでチェックされたらどうでしょう。 https://www.nhk-ondemand.jp/

関連するQ&A

  • ウィンブルドンの試合の動画とかって買えないんですか?

    ウィンブルドンの試合の動画とかって買えないんですか? ウィンブルドンや全米オープンとかの試合の動画って NHKで放送されていたものとかでも良いのですけれど、 買えないんでしょうか 教えて下さい

  • NHKのウインブルドン放送でマレーが出ないのは何故?

    ウインブルドンが始まって1週間がたちますが、NHKの放送で マレーが出てきません。 地元選手でランキングも上位だし、注目株なので直ぐに放送されても おかしくないのに、どうしてNHKは放送してくれないのでしょうか?

  • ウィンブルドンの中継の不平等について

    テニスを観るのが好きなんですが、どうもここ数年のウィンブルドンは楽しめません。 先月の全仏はすごく楽しくて、興奮しつつ観たものですが、このウィンブルドンについてはちょっと物申すというか、疑念があるのです。 放送している国営放送のBSと総合、ハイビジョンですが、我が家はハイビジョンは見れません。そこで、BSで精一杯見ようと思うのですが、日本国民であるので日本選手を放送するのは仕方ありません。 全仏王者の試合は勿論、上位ランカーの試合もろくに見れませんでした。 女子の試合ばかり、特定の男子選手(某スキンヘッド選手と英国選手)のみの放送しかないのはどうしてでしょうか……。 納得行かないのは、BSで放送した試合を時間をずらして総合で放送していることです。ムダとしか思えません。 同じ試合を時間差でやるよりも、好きな試合をチャンネルで選択できた方が良くないですか? 公式WEBの投書はしましたが変化はありません。同様の意見をディスカッションしているWEBや組織を教えて下さい。 場違いな質問だったら申し訳ないです…

  • この試合の映像を見るには?

     45歳の男性ですが、季節外れの質問で恐縮しますが、子供の頃から高校野球のファンでした。 見始めたのは小学4年生の昭和45年の春の選抜大会からでした。  以来、時間のある時は今でも欠かさず見ています。高校野球ファンの方なら、印象に残る名試合があると思います。昭和54年の箕島×星稜、平成10年の横浜×PL等がありますが、これも見ていました。  中でも昭和44年(1969年)の松山商業×三沢高校の延長18回引き分け再試合は私と同等世代以上の方なら覚えておられる方が多いと思います。  当時、私は9歳で試合のあった当日、近所の友達と田んぼで草野球をしていて、この試合は見逃してしまいました。その時、後から加わった友達の誰かが『まだやってるぞ』と言っていたのを記憶しています。  あれから36年たっていますが、この試合の映像を今でも見たいなァと思っています。雑誌で勝負の内容は存じておりますが、映像をみたいのですが、どうすればよいでしょうか?  昔の番組等が今、DVD化されています。これほどの試合の映像や記録が残ってはいないのでしょうか?  NHKや朝日放送、高野連にしかないのでしょうか?普通にビデオやDVDはありませんか?数年前にテレビでノイズの多いこの試合のビデオ映像をダイジェストで見た記憶あります。  何か知っておられる方が居られたら回答をよろしくお願いします。 

  • ウィンブルドン

    ウィンブルドンは何名くらいの選手が参加しているのですか? ウィンブルドンを含め、メジャーなテニスの世界的試合は年に何回くらいあるのでしょうか?その名前もできれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 悲しい・・・ウィンブルドン決勝が。。。

    おはようございます。 寝不足です。。。 ウィンブルドン決勝のフェデラーvsナダル戦、再放送やハイライトはありますでしょうか。最後を見逃し、非常に悔しい思いをしています。 実は、昨日NHKでLIVE放送されていたウィンブルドンのフェデラーvsナダル戦を興奮しながらみていたのですが、雨中断があり、気づけば朝4時。 フルセットの良いところでまたまた雨となり、中断。 解説によるとイギリスはその時午後8時頃で9時には日没。 この雨では続行は難しいような言い方をしていたので、恐らく翌日に持ち越し試合になるだろうと思い、翌日の仕事や家族のお弁当作りなどのこともあり、しばしの睡眠をとることにしました。念のため録画して。 朝、録画をチェックすると私が寝た少し後から試合が再開されていました。そのまま見ているとなんと、「4:30よりNHK教育テレビに放送を切り替えます」というテロップが出て、残酷にもその後他番組が延々録画されている始末。 ニュースで私が応援しているナダルが優勝したことをみましたがほんの数秒のVTRでナダルのインタビューもありませんでした。 ナダルの初優勝シーン、フルセットはどんな白熱した模様だったのか、なんとしてもみたいのです。 再放送などあるようでしたら教えてくださいっ。 WOWOWや有料のスポーツチャンネル等には入っていません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ウィンブルドンの黒帽子の男性はどなた??

    ウィンブルドンの放送で、ファミリーボックスに黒いストローハット風の帽子を被ってた髭の男性がよく座っているのですが、この男性がどなたかご存知の方いらっしゃいますか? (必ず、ファミリーボックスの上段の右端に座っています。) 試合をしている選手に関係なく、センターコートでの色々な試合で座っているので選手の家族ではないと思います。 毎年、ウィンブルドンの放送を見るたびに映るので誰なんだろうとずっと疑問でした。 ウィンブルドン以外ではフレンチでも1度見た記憶があります。

  • ウインブルドン

    ウインブルドンで杉山・クライシュテルス組が優勝しましたが、新聞などでは「日本人女子選手がウインブルドンで優勝したのは、沢松和子以来2人目」と報道されています。 では、男子選手は優勝したことがあるのでしょうか? サイトを検索しましたが、よく分かりませんでした。 教えて頂ければ幸いです。

  • 今ウィンブルドンやってますよね?その件について・・・

    NHKでウィンブルドンやってますが、選手が試合の合間や、休憩時間中に使っているあの緑色のような黄色のようなタオルが欲しいのですが、売ってますでしょうか? 現地に行けば売っていると思うのですが、さすがにタオル買うのに海外行くバカはいないので、なんとか通販で買えないでしょうか? 方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「ウィンブルドン」を観ていて

    映画「ウィンブルドン」を観ていて 主人公が“「ワイルドカード」で試合に出場する”と言っていましたが、 「ワイルドカード」とはどういう意味でしょうか?