• ベストアンサー

NHKで放送されたウィンブルドンの試合の映像の販売

こんばんは。 NHKで放送された、ウィンブルドンの試合(男子)の映像は 販売されているのでしょうか??出来ればDVDが良いのですが……。

noname#131001
noname#131001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

販売されれば NHKオンラインショップに掲載されます。 http://www.nhk-ep.com/shop/main または、オンデマンドでチェックされたらどうでしょう。 https://www.nhk-ondemand.jp/