• ベストアンサー

どちらのジーンズがすきか

・中々の評判を持つユニクロのジーンズ ・王道リーバイスのジーンズ501 皆さんはどちらが好みですか? 自分はユニクロジーンズが好きです。 どこのメーカーかわからずシンプルで、おまけに安い 又、リーバイスと違いお尻のところがあまり強調されていないので恥ずかしくない

noname#128171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell1107
回答No.2

501です。若かりし頃、ジーンズをはいた男性2人組にナンパされて 暇だったので ついていった私と友人。しかし数分後ダッシュで逃げました。 理由は「どこのだよ!?そのデニム!」ってジーンズをはいてたから。後ろのポケットが有り得なくて! その位 メンズのジーンズは501であることが重要。

質問者

お礼

な、なるほど。 さすが501は歴代最高傑作と言われるのも地味に納得します。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

501です。 10年以上かけてやっと自分の身体に合ったラインになったので。 残念ながらユニクロジーンズに10年後はける代物であるかを期待できるほど私の持ち時間はもうありません。^^;

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 501ですか。 にしてもそんな悲しいことをおっしゃるとは…