• 締切済み

ボランティア団体の収支報告書。

miko-desiの回答

• miko-desi
回答No.1

「みんなでつくろう!NPO法人の会計基準」http://npokaikei.blog63.fc2.com/というサイトでは強制力はないものの「収支報告書」から「活動計算書」に移行する報告書を紹介していますよ。 利用者や一般市民への外部報告にもなりますのでブログで公開するのもいいみたいです。

3-5
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 早速、中身を参考に、今後の取り扱いを検討したいと思います!