• ベストアンサー

インターネット接続時の画面設定

インターネットを立ち上げた時自分の指定した画面が出るように登録するにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanakasn
回答No.1

ツール→インターネットオプション→全般タブ→ホームページで現在のページを使用をクリックするとできます。

0204wss
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

自分の指定した画面とは、Webページ(ホームページ)と いうことでしょうか? IEですと、[ツール]-[インターネットオプション]と開き [全般]タブの[ホームページ]と書かれているところに アドレスを入力しておけば、次回IE起動時にそのページが 最初に表示されるようになります。

0204wss
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました!