• ベストアンサー

DoCoMo N-02CのWiFiについて

先程家の無線ルーターに設定したのですが、クライアントモードでは何が出来るのか教えてください。 i-modeは "ホームU" の接続出ないと使えない事をしりましたが、それではそれ以外に何が出来るのでしょうか。 ソフトウェアアップデートなどはパケットを使わないで接続事が出来るのでしょうか。 何が出来るか教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130824
noname#130824
回答No.1

フルブラウザ通信料すべて無料。 ホームUならiモードもフルブラウザも通信料無料。通話料3割安。ホームU同士通話料無料。 ひかり電話ルータに接続すればひかり電話子機になる。一台でひかり電話子機とFOMAに。

参考URL:
http://memo.webings.net/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0U%E5%88%9D%E6%9C%9F%E8%A8%AD%E5%AE%9A/