• ベストアンサー

珍しいペット

うちではうさぎを飼っています。 1.皆さんはどんなペットを飼っていますか? または、どんなペットを飼いたいですか? 2.珍しいペットといったらなんですか? (飼っていた事がある・飼っていると聞いた、見た) 回答お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_letter
回答No.3

こんばんは。 今は飼っていませんが、 飼っていたのは、犬、猫、鸚鵡、インコですかね。 珍しいペットといったら、 http://blog.goo.ne.jp/oshiete_pickup/e/3c787d590910cb89ddd510a71e7d6851 になるんでしょうか。どうやって、飼えば、いいかは分かりませんが、餌代が半端じゃないでしょうね。

7910625
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恐竜とは、すごいですね(*^_^*) 本当に飼えるのでしょうか…^^

その他の回答 (4)

• Oruko000
回答No.5

1、爬虫類を飼っています。 飼ってみたいのは昆虫類。 2、ワニ、ペンギン

7910625
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もペンギン飼いたいです(≧ω≦)b ですが、、、 餌代がかなりかかるようで…(;_;)

回答No.4

今は猫とカブトムシの幼虫を飼っています。 いつになるかわかりませんが、フクロウを飼ってみたいと思っています。

7910625
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フクロウですか♪ 私もテレビで見ました(*^_^*) 可愛いですよね★

• takuranke
回答No.2

1.今は飼っていません。 去年までは猫を飼っていました。 2.ペットといえるか不明ですが、 ウデムシ、オニグモ

7910625
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すごいペットですね^^

• 33521474
回答No.1

こんばんは。 1 どじょう 2 もぐら どじょうはうちの息子が現在飼っております。 よく見ると可愛い顔をしていますょ(^^)d もぐらは何故かわたしの母が知人から頂いて飼っていたことがありましたが、土を入れた水槽の中に、飼っていたような記憶があります。しかも物置のようなところだったような気が。

7910625
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もぐらはすごいですね!!