• 締切済み

富良野・美瑛・小樽・函館 おすすめスポット

来週、連休に初めて北海道に行きます。いろいろ情報はあったのですが、これはぜひ!!という所があれば、教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。 それと、宿泊が赤井川温泉キロロと鹿部温泉なんですが、夜、女性二人でブラブラお散歩出来る所は無いでしょうか??

みんなの回答

noname#6098
noname#6098
回答No.3

直接の回答ではありませんが、#1さんと同じ心配をしてしまいました。 ↓のような人もいます。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TR&action=m&board=2000444&tid=ha14dba1a6bba5kza1a6beaecae&sid=2000444&mid=961 長すぎてごめんなさい。

yukkon
質問者

お礼

伝言板見させて頂きました。どうも有難うございました。 似たようなツアーだな・・・って思いました。 気分良くツアーが出来たらいいなと思います。  

noname#4973
noname#4973
回答No.2

鹿部は ダイワロイヤルですよね・・・? 安く泊まれるので不便だけど良く行きますが何もないところかも。 景色は山側、海側どちらもきれいです。(^^) ゴルフで行けば楽しいかもしれないですが、ここも山の中という感じなので温泉入って、お土産眺めて・・という感じだと思います。 ダイワロイヤルの土産屋さんはお酒や生もの系は観光地のお土産屋さんより安いです。

yukkon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パンフには鹿部温泉としか書いておらずダイワロイヤルかどうか、私はよく解らないのです。 温泉でのんびりするのが無難ですかね・・・。お土産みて、ゆっくりしようと思います。

• kuma56
回答No.1

キロロリゾートは、思いっきり山の中なので、ホテルの施設以外に 夜歩いてぶらぶらするような所はありません。 鹿部温泉は海の近くですが、それほど賑やかな温泉街ではないので、やはり出歩いてもそれほど楽しめるとは思えません。 ところで・・・・ キロロ宿泊で、富良野・美瑛も観光するのですか? 結構距離が離れていて、移動時間が掛かりますので、もう一度地図を見るなどして移動計画をチェックした方がいいと思います。

yukkon
質問者

お礼

早速、返答ありがとうございました。 夜ぶらぶらする所ないのですね・・・。かなしいです。 バスツアーで富良野等連れて行ってもらい、後は自由行動という感じなので、距離はよく解りませんが、現地行動も計画がないので、不安ですね・・・。