• ベストアンサー

高山市内オススメスポット

白川郷と高山市内でオススメの食事処や観光スポットがあれば 教えてください。ラーメンとかそば、飛騨牛などでおいしいところが あれば嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

「高山市内でオススメの食事処」 お昼ごはんは「陣屋前の煮売り屋・細江屋食堂」/ほう葉味噌焼き定食はゴバンがすっ飛んで入る美味しさ。飛騨牛入りはモウッとおいしい 「ラーメンならグリンホテル隣なりの甚五郎ラーメン。または繁華街弥生橋傍の「弥生そば」店/飛騨葱蕎麦は抜群」 観光は「飛騨のさと・光記念館・春慶会館」など

MARCH-WIN
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックさせていただきました。 楽しみです。