• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白をしたいんですが・・・

告白したいんですが 私の好きな人は先生なんです・・・・ バレンタインに告白しようかと考えているのですが やっぱり生徒と先生の関係じゃないですか? なので卒業式に告白をしたほうがいいのでしょうか・・・;; 私は手紙で告白しようと考えています やっぱり迷惑ですかね? PS 私は中3でもうすぐ卒業をします 回答まってます!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#125898
noname#125898

相手が誠意ある「大人」なら きちんと「断って」くれるはずです。 自分のことよりも、まず貴女のことを考えて・・ね 貴女が社会に出て、それでもその想いを 持ち続けていたとしたならば、その時は 彼もきちんと向き合ってくれるはずですよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

手紙は受け取ってもらえると思います。 でも、付き合うということにはならないと思います。 教師ですから。

• 回答No.1

先生に迷惑がかかるって事を少しは考えたほうが良いだろうね あなたが先生を大事に思うなら手紙を出すのは卒業後しか選択肢はない デートがしたいなら20を過ぎてからじゃないとね☆ では、お大事に☆