• ベストアンサー

労働時間問題

noname#185422の回答

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 質問者さまの回答にはマッチングしませんが・・・ 今後、日本は仕事が少なくなります。 企業が海外に行く。 すなわち、ワークシェアリングが導入されると思われます。 時間が短くなるので、給料も少なくなります。 シルバー人材では、もう当たり前のことになりました。 残業という言葉は、死語になると思われます。 ご参考まで。