• ベストアンサー

ハウンドドッグのストックって・・・・・

最高何個までストックすることができるのですか? ストックの残数を確認したところ100個を超えていました。確か雑誌では最高99個までストックできると書いてありました。 なぜだろう???  皆様からのお返事をお待ちしております。(裏物ではないそうです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

一部のサイトの情報をみると100個とか書いてありますね。 同様のサプライズやゼットーのスペックをみると256とありますので256じゃないでしょうか。 100ってあんまり機械っぽい数字じゃないし(笑)

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません。 自宅に実機があるので何回も試していました。 ボーナス確定のランプが点灯していてもわざとはずし続けていましたがストックは100個より多くなりませんでした。もう少し多くストックしてもいいんじゃないかと自分では思いましたね。 また質問するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ストック切れについて

     先日、友人が北斗の設定6を打ったのですが、総回転数10400回転、初当たり41回のBB111回だったそうです。  そこでその友人にどのような内容だったかを聞くと、その日、最高6連(BB)で、北斗絵柄を4回引いて単発1回、2連が3回だったそうです。  ちなみにその台は前日、前々日BB130越えだったそうです。  これってストック切れが起っていた、ということですか。それともたまたまですか。    北斗に関して、ストック切れだとわかる演出と最大ストック数とストック確率も一緒に教えていただけませんか。  お願いします。  

  • ハウンドドッグ(HOUND DOG)何故こんなことに?

    ハウンドドッグ(HOUND DOG)、以前は良く聴いていましたが、ここ数年聴かなくなってしまって、ふと気づくと悲しいことに、なんだかいつの間にか、おかしいことに・・・ どなたか真相を知ってらっしゃる方、何故、こんなことになってしまっていったのか詳しい経緯を教えて下さい。 m(_"_)m

  • カイジのストック

    皆さん今晩は! ホールによっては人気のカイジですが、ストックを飛ばしている店って結構有りますか? 先日(6)でBIG中ざわ引いて、32GでBIG!以降REGが最大120G平均50Gで11連したそうです。 別の知り合いでも、BIG中ベル表示の払い出し無し(内部ハズレ&1/4ヒット確定ですよね)、で32GREG以降REG12連とか・・・。 でも290G抜けずにREGは出る・・・。 BIGのストックのみ消せるのでは・・・?と最近よく耳にします!! このような事がもし出来るとしても、当然雑誌等メディアでは公表しないと思われます。 同じような疑問を抱いている方、何か情報を知っている方回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • キンパルAでストック切れのはずの台が・・・摩訶不思議

    先日某ホールでの出来事です。月一回のイベントの前日の閉店直前にホールに下見に行った際天井を200G以上超えてる(1536G)キンパルAがありました。キンパルも打つ候補の一つだったので、その台だけは打つまいと思ってたところイベント当日なんとその台に設定6の札が刺さり、しかもとてもストック切れとは思えない挙動なんです。1日中出っぱなしで夜9時を過ぎても100回以内の大当たりが10回連続してました。そこで質問です。これってどういう可能性が考えられますかね?ストック切れで内部抽選当選→即放出を繰り返した可能性もほんの少しはありますが、一応ストック切れだったって前提で質問します。 自分なりに考えた可能性としては 1)打ちこみ機みたいなもの(そのもの自体あるかわかりませんが)で店員がストックを貯めた。 2)裏モノ(キンパルAに裏モノがあるかは知らないけど)なので天井の概念も変わった。もしくは天井がないとか。 3)徹夜で店員がストック貯めたw そんな感じですかね。打ちこみ機ってあるんですかね?また裏モノがあるとすればどんなモノなんでしょう?また上の3つ以外にも可能性って考えられますか?

  • 押忍番長のストックについて

    押忍番長の実機を購入することになったのですが、ストックが飛ばないようにするにはどのような事を注意すればよいですか?また、ストック数の上限はいくつなのでしょうか?ストック数の確認はできるのでしょうか?わからない事ばかりなので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • laid stock とは?

    ある雑誌に「Most of the black and white superstars of old have laid stock at middleweight.」という文があったのですが、 "laid stock" という熟語はどの辞書にも載っていませんでした。 古写真みたいなニュアンスかなと思うのですが・・ ご存知の方に教えて頂けるとありがたいです。

  • ストックをきれいに突く方法おしえて下さい!

    中緩斜面ではなんとかパラレルできるようになってきました。先日も友人に見てもらったら、曲げ伸ばしもしっかりできてるし切り替えもスムーズだと言われました。が、「なんかヘンだ」と言われました。 ストックの突き方がおかしいというのです。脇を締めて、身体のすぐ横ぐらいで突いてるらしくフォームがかっこ悪いそうです。滑走時もストックを身体の後ろにだらんとぶら下げてるみたいです。練習する時、ストックなしでやったりしてたから、いざ、ストックを握るとどこで突いたらいいか分からなくなってしまいました。 適切なストックの突き方をぜひおしえて下さい。 初心者の頃、スクールで習ったんですがまったく覚えてません。

  • ハウンド・ドッグ

    映画のハウンド・ドッグというものがDVDで販売されていますが、そのDVDの入手方法を通信販売でやりたいのですが、どこで販売されているかわかりません。教えてください。(何度か私が検索しましたが他のものがでてしまいできませんでした)

  • dogとhoundの使い方

    現在ではdogが広く「犬」の意味で使われ、houndは「猟犬」の意味で使われていますが、昔はhoundが「犬」の意味で使われていたそうです。 このdogがhoundに取って代わってきた経緯や、dogとhoundの使い方の違いに言及した書籍やホームページなどの資料がなかなか見つかりません。 ちょっとした資料でもいいのでご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • なぜパチスロはストックが消せるようになっているのか・・・

    みなさんも、ストック機の天井越えなどで悔しい思いをしたことが有ると思いますが、一つ納得いかないのは、基本的になぜストック機は、ストックが消せるようになっているのでしょうか?(そもそも店のストック消しは、スロ屋が客に対して行うゴト行為と思っているので・・・)