• 締切済み

お尻を小さくする方法

ってありますか? ウエストも太もも周りもぴったりなのにお尻(腰)周りがきつくて入らないジーンズとかあります。お尻の肉を落とす・・・と言うか腰周りを細くする方法教えて下さい!

みんなの回答

• love6
回答No.1

お尻の肉(脂肪)を落とすことは、比較的簡単な 方法で解決します。腰周りを細くすることも 腰周り脂肪を燃焼させてあげればよいかと。   方法として、スクワット(筋トレ)を一日置きに。 回数は個人の体力にもよるかと思われるので ちっと辛いかなぁ~と思えるぐらいが良いかと思います。 まずは脂肪を燃焼させることが一番の方法です。 引き締まったヒップになることでしょう。

Ketty-Ling
質問者

お礼

スクワットですか!なるほど!早速やり始めます、ありがとうございました!^-^