• 締切済み

お尻を小さくする方法

ってありますか? ウエストも太もも周りもぴったりなのにお尻(腰)周りがきつくて入らないジーンズとかあります。お尻の肉を落とす・・・と言うか腰周りを細くする方法教えて下さい!

みんなの回答

  • love6
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

お尻の肉(脂肪)を落とすことは、比較的簡単な 方法で解決します。腰周りを細くすることも 腰周り脂肪を燃焼させてあげればよいかと。   方法として、スクワット(筋トレ)を一日置きに。 回数は個人の体力にもよるかと思われるので ちっと辛いかなぁ~と思えるぐらいが良いかと思います。 まずは脂肪を燃焼させることが一番の方法です。 引き締まったヒップになることでしょう。

Ketty-Ling
質問者

お礼

スクワットですか!なるほど!早速やり始めます、ありがとうございました!^-^

関連するQ&A

  • 短期間でウエスト・腰周り・お尻・・・やせたい!!

    私は27歳です。 小さい頃から太っていて出産を機に90キロまで体重が増えました。 3年かけて64キロまで減量しました。 しかしウエスト・腰周り・お尻だけが痩せていない状態でウエストのクビレがなく腰周りもお肉がブヨブヨ状態・お尻も垂れています。 ジーンズなどはウエストは入るのに腰周りが入らないんです。 食事でダイエットもしていますが効果がありません。 家でのストレッチなども性格上ダメです。 整体・エステなどの専門家に行ってみようと考えていますが何が良いんでしょうか?

  • お尻と太ももだけ細くしたい

    お尻と太ももだけ細くしたい ウエストや膝から下に比べて、お尻と太ももがアンバランスなくらい太いです。 現在28歳女です。昔からウエストなどに比べてお尻が大きいとは感じていましたが、最近さらに大きくなってきている気がします。(筋肉の衰え?) ウエストは60cm。体重は47Kgです。身長は158cmなのでそんなに太っている方ではないと思います。しかし、ジーンズなどを購入するときはどうしてもお尻のサイズに合わせないといけないのでどうしてもウエストがぶかぶかになり困っています。 お尻と太ももだけ細くしたいのですがどのような運動が効果的ですか?

  • お尻が大きいく小尻にしたいです>_<

    私はお尻が大きいです。今高校生なんですけど、結構周りからお尻の事でいじられます>_< 168cmで体重は60kgです。父がアメリカ人という事もあって外人体型と周りから言われてますが、お尻だけが変にデカイです。何故かお尻や太ももなどに肉がつきます泣 しかもサイズを測ってみたら105cmありました。デカくて少しでも小尻にしたいと思ってスクワットを始めたんですが、小尻にはならず 逆にヒップアップしてボールのように丸々と張ってる感じになってしまって お尻をより強調するような形になってしまいました。私はスカートではなくパンツスタイルが好きなので結構目立ってしまったり、ジーンズを試着してもウエストに合わせるとお尻が入らず お尻に合わせるとウエストがブカブカでそれも困ってます>_< また外国の方からは褒めてもらったりするのでお尻が大きいのは気にしなくてもいいのかなっとも思いましたが、やっぱり少しサイズダウンをしたいです。それで、これをしたらお尻が小さくなったというエクササイズなどを教えてもらいたいです。長文失礼しましたm(__)m

  • 太もも・お尻のダイエット

    昔から太ももとお尻が太くて、困ってます。 ジーンズを買おうとしてもウエストがばがばなのに太ももとお尻がきつきつ、ということばかりです。 そこでダイエット法を調べたのですが、筋力をつけながらやる方法ばかりでした。 私の場合、どうやら付いているのは贅肉ではなく筋肉のようなんです。 なので、なるべく筋力をつけずに細く綺麗な形の足になるようないい方法をご存知の方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • お尻と太もも

    20代男性です。私はお尻と太ももが太くウエストで合わせると ジーンズなどが履けません。スラリとした下半身とまでは言わないですが せめてウエストで合わせてジーンズなど履けるようになりたいです。 ウォーキングやジョギングなどでこの下半身は多少は解消されるでしょうか? 他に何か効果的な運動などご存知でしたら是非教えてください。

  • お尻が垂れてきた...

    私は34歳男です。どうも最近お尻が垂れてきたようです。もともと横から見るとおわん型のような形で細身のスーツ(パンツ)を着てもイマイチな感じで悩んではいたのですが特に何もしていませんでした。しかし最近、お尻から太ももの境目(内もも辺り)に明らかなたるみが出てきました。1年前からタバコをやめ体重も増えてきました。それは全てお腹や腰まわり、太ももに肉が付いたものと思われます。話が長くなりましたが、家庭で出来る垂れ尻対策運動などがありましたら是非アドバイスをお願いします。ちなみに普段運動はしていません。

  • ジーンズのお尻の下あたりがたるむ原因は?

    30代後半です。ストレッチジーンズを買うことが多いです。困ったことにジーンズのお尻の下あたりがいつもたるんでタプタプです。試着すると太もものあたりはピッタリで、ウエストもまあまあなのに、なぜかお尻の下がたるみます。 太ももが太いのが原因なのか、お尻にボリュームがないのが原因なのかよくわからず戸惑っています。 体型は一見やせて見えるけど下半身がやや太め。おなかがややぽっこりしています。 ヒップアップなどの筋トレをすれば、ジーンズがはきこなせるようになるのでしょうか? きれいにジーンズをはけるようになりたいです。よろしくお願いします。

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • 腰とお尻のダイエット

    腰とお尻の痩せ方について知りたくて 質問させていただきました。 私は身長159cmの43キロです。 けして太っている方ではないと思います。 ですが腰から太ももの付け根にかけて 他の部分と比べてとても太っていて困っていす。 スキニーを履けば腰のお肉がはみ出てのっかり お尻と太ももの付け根はパツパツなのに そこから下はブカブカになります。 そして下腹もぽっこり出ています。 太ももは中心からいきなり大きくなり横から見ると さらに大きく見えます。 本当にこの体型が嫌で仕方ありません。 何か部分痩せできる方法はありませんか? よかったら回答のほうよろしくお願いします。

  • お尻について質問

    私は今高2の女です。 最近の悩みを言います 去年まではけていたジーンズがはけなくなりました… 太ももまでははいるんですが問題はお尻で… 無理やりお尻にいれこんだら、歩きにくく、つっかえてしまいます。 パンツも以前より食い込みやすくなり、癖のように直しています。 お尻がでかいのかと思ったのは高2の夏以降だったと思います。 身長158 ウエスト60 ヒップ93だったと思います。 これはBMI的にはどうなのでしょうか…? いちよ、ダンスも通っているのですが… ご意見何でもお願いしますm(__)m