• ベストアンサー
  • 困ってます

急にEメールを受信しなくなった

普通に使っていたEメールを急に受信しなくなって困っています。 あるサイトに登録しているパスワードがわからなくなってこのメールアドレスにパスワード情報を送信してもらうように打ち込んでいたんです。 そしてメールの送受信タブを何回も押していたら、急にメールのユーザー名とパスワードを入力するタブが開き、いろいろ打ってみたのですが、どれも当てはまらないようでウィンドウズセキュリティの警告が出ています。 私が使っているメールアドレスは主人のメインに使っているアドレスのサブアドレスのようでパスワードも今はよくわからないのです。 (主人も) 問い合わせもどこにすればいいのでしょうか?

noname#155804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1582

パスワードを知りたいのならアドレスの提供元 ウィンドウズセキュリティが原因だと思い 解除したいならマイクロソフト

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#154242

他のメールソフトで受信しtみるにしても、 >パスワードも今はよくわからないのです。 という状況では試しようがありませんね メールアドレスの入手もとにパスワードを問い合わせることになります

• 回答No.3

取りあえず他のメールソフトで受信しtみる事をお勧めします。 うまく受信できたら、元のメールソフトのアカウント設定を削除して再作成すると良いです。再作成をしても駄目なら他の原因を考えます。

• 回答No.2
noname#160377

メールソフトやブラウザなどによっては、短時間に連続送信などをすると、一時的にアクセスを拒否するものがあります。(ヤフーメールなど) その場合、時間をおけば正常に送受信できるようになります。 ユーザー名とパスワードを入力するタブが開いたのであれば、プロバイダのユーザーIDとメールパスワードを入力すれば良いと思います。 情報が少なすぎるので、私にはそのくらいしか回答できません。 ウィンドウズセキュリティはどのような表示(エラー番号など)なのかやメールソフトは何をつかっているかなど、もう少し情報を提供しないと的確な回答は得られないですよ。