• ベストアンサー

DELLのパソコンでDELボタン

DELLのDimension4100です。OSはMEです。 パソコンを起動するときに、黒い画面と、青いDELLのマークが出てきて、パソコンのスペックなど英文で書いていて「Deleteボタンを押して」と英文で書いています。 Deleteボタンを押すと「WindowsME」のロゴマークでOS起動開始します。 多分、OSの問題ではなくてBIOSの問題だと思います。 いちいちDeleteボタンを押すのいやになったので、よろしくおねがいします。

noname#107424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

DELLでDimension4100で起動時に「Press (Del) to Resume」でしたら、参考URLへ。

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=100900
質問者

お礼

ありがとうございました。