• 締切済み

恋人の前で気をつけていること。

momochiの回答

• momochi
回答No.8

基本的に気を使う事はないです。 だって...ありのままの自分を好きになって欲しいから... 最初からいつも通りの自分でいます。

tomoa
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 普段から恋人にもいろんな人に対しても気をつけることってあるんですよね。 恋人だから、誰だから・・・って分けることもないと思いますが。 でも、恋人だと余計に気をつけることも出てくると思います。 まだまだ未熟者なので、周りを良くみていきたいと思います。 投稿ありがとうございました。