• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスに誘ってくれない旦那)

セックスに誘ってくれない旦那

noname#142255の回答

  • ベストアンサー
noname#142255
noname#142255
回答No.5

男は女から 誘われると最高に嬉しいのです その感覚が忘れらないので 旦那は待っているのが 楽しいのですよ 遠慮せずに 上に乗っていくのです

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 誘われるのがうれしくて待っているのだとしたら 私のこの虚しい気持ちも和らぐ気がします。 旦那は ただ興味がないのかと思っていたので また誘ってみようかな 男と女ってむずかしいですね(T_T)

関連するQ&A

  • 旦那さんがセックスしてくれないんです。

    結婚3年目です。夫婦中はセックス以外うまくいっています。 かれこれ1年ほどセックスレスです。子供はいません。 私なりに下着をかわいいのにしたり、美容に気をつけたりしてますが全くダメです。 駅まで送り迎えしているので浮気してるようにも思いません。 以前は仕事が順調ではなく、気持ちに余裕がないとのことで拒否されていました。 最近は落ち着いてるのに…拒否なんです。旦那さんに直接理由をきいても特にないそうです。そんな気にならないと… 私から、誘いますが毎回断られます。 他がうまくいってるならいいじゃん。と思われるかもしれませんが 私はとってもつらいです。 セックスしたいのもありますが、女性として愛を満喫したいんです。 おかしいんでしょうか。付き合っていたころは、しょっちゅうしていました。ハードなこともついていきましたし。 話し合いましたが、私が一方的に泣き喚いただけで、旦那さんは、 だってできないと。EDだとしても別にいいんだそうです。 私は悲しいです。なんとかなりませんか。

  • 旦那とセックスレス。

    セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。

  • セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

    33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

  • 妊娠したくない夫婦のセックス

    30歳前後の夫婦です。 妻が妊娠してからまったくセックスしていません。 2人目がすぐにできたのでセックスは4年間で数回しかやっていません・・・ 妊娠中や出産後は疲れているみたいでやっていません。 セックスレスっぽくなっているので、子供が1歳になったことだし、そろそろセックスしようと思うのですが、もう子供は作る予定はありません。 妻がコンドーム嫌いなのですが、妊娠したくないのでつけるしかないですよね?かなりひさしぶりなので余計にいやがると思います。ピルとかは使わないです。 コンドームをつけても妊娠する場合があるみたいですが、中絶とかはしたくありません。妊娠してしまうことが気掛かりで、僕自身も積極的になれません。 みなさんはどのようにしているのでしょうか?

  • 旦那とセックスしたくないけど…

    私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。 二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。 セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

  • 私の旦那はセックスが苦手?

    私は結婚2年目になる専業主婦です。 同棲している頃から薄々感じてはいたのですが旦那はあんまりHが好きではないみたいなんです。 旦那は私が始めての女性だったからいろいろ戸惑ってるのかな? って思って最初の頃は旦那が興奮するように旦那の好きなナース服を買ってみたり ホテルに行ってみたりいろいろ工夫してきました。 それでも毎回私が誘っちゃう形になっちゃって旦那からって事は少なかったです。 結婚してからもそれは変わらず私が誘わなかったら何ヶ月もしないでいると思います。 でも旦那は私の体を触るのは好きみたいで二人で布団に入ってからも体を触ってくるんです。 アソコ以外の体中を触ってくるんですけどHはないんです。 私も性欲が強いってわけじゃないけど好きで結婚したんだしセックスしたいです。 話し合いもしましたけど「疲れてるから」って言われます。 オナニーもしようと考えましたが旦那と付き合う前はしてたのに もう旦那でしか感じないみたいなんです。 昨日も体を触って来る旦那に悲しくなって来て涙が出てきてしまいました。 毎日なんていいません(私もそれはちょっと…) 月に1回か2回でいいので旦那とセックスしたいです。 どうしたらいいのか、どういう考えを持てばいいのか戸惑ってます。 私にいいアドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 旦那とセックスができない

    交際2年、結婚して2年、子供は1歳、私は30歳です。 子供を産むまでは何も不安になることもなく幸せだったのですが、出産して退院した日に旦那から「もう産まれたんだからお互い自由に趣味とか持とう」って言われたのがきっかけで、私の中で旦那を見る目が変わってしまい今は1年セックスレスです。 妊娠中はとても体を気遣ってくれていた旦那だったので、びっくりしました。退院してすぐに言われ、次の日から旦那は遊びました。そして、私に「たまには息抜きに友達と遊びに行きなよ」としつこく言ってきたので「何で?」と聞くと「自分だけ遊ぶのは気が引けるから」と。 でも、産後1、2週間の私には遊ぶどころか、まだ体は全然思うように動かないのに、そんな事を言ってる旦那に腹が立つと言うより悲しくなってしまい何も言うことができませんでした。 3ヶ月くらい経って、生活や体力が落ち着いた頃、悲しかった…と話しました。謝られたし、今は協力的なので私が許せればうまく行くはずなのに、なかなかあの時の事が忘れられず、自然とセックスを避けてしまうようになってました。 そして1年経ってしまいました。先日、旦那から「もういい加減したいんだけど…とりあえず布団に来てくれない?」と言われました。そんな誘われ方にすごくショックを受けました。普段からスキンシップもないし、言葉などでも愛情表現とかない人なので、正直、もう気持ちは離れてると思ってたので、ビックリしましたが、あんな言い方されて、どうゆう風にセックス始めればいいの?何の感情もなくするの?ってすごく悲しくなりました。 悪いのは私だと思うんですが、そう言われてから、したくない…と言う気持ちが強くなってしまいました。 セックスレスが原因で離婚なんて…って思ってましたが、このままでは、離婚した方がお互いの為に良いのかと悩んでいます。 一度、したくないと思ってから克服するにはどうしたらよいでしょうか?

  • 旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでい

    旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでいます。冷やかしはご遠慮ください。 旦那はとても性欲が強いです。関係を良好に維持するにはセックスがとても重要、セックスが一番の愛情表現だと力説する人です。 私自身は性欲は普通だと思います。セックスに対しての考えは、それがなかったら関係が悪化する・・・とまで考えていなくて、数日なくても全然平気です。セックス以外に愛情を感じることは充分可能で、それで満たされる、と考えるタイプです。 でも、セックスは嫌いじゃないし、誘われて断ることはしません。断られれば傷つくだろうと思うので、いくら眠くても応じます。 ただ、自分から誘う、というほどではないです。ムラムラきてても、相手がその気がなさそうなら引っ込めるタイプです。 新婚ですが、1年ほどほぼ毎日セックスしています。旦那がアプローチしてくるからです。 最初は毎日はしんどいなー・・・と思ったこともありましたが、これまで何度かセックスに関して話し合いからケンカになっていて、現時点の結論として、旦那が求めてきてセックスが始まれば、彼が望むセックス(フェラチオや、毎回Tバック着用、等)に応じて、かつ意識的に楽しむようにすれば、旦那も満足そうで円満でいられる、と思って、実際そうやって仲良くしてきました。 円満にいっていると思っていたのに、先日旦那から、「○○(私)からもアプローチをしてほしい」と言ってきました。 これまでセックスに関しては旦那の嗜好に合わせてやってきているのに、今度は私の性格のこと(アプローチするほど性欲がない)を言われた気になって、がっかり、うんざりしています。 アプローチしたいと思えないのに、アプローチしろ、と言われても、どうしたらいいか分かりません。 それを言うと、「もっと普段からセックスのことを頭に置いておいて、性欲を湧かせて、○○からどうしてほしいか言ってほしい」と言います。 まず、普段からセックスのこと常に考えるほど暇じゃないし(フルタイムで働いているし、そもそもそこまでセックスに対して貪欲じゃない)、私からセックスで旦那に「こうしてほしい」みたいな希望なんてないんです。 あの人が満足するようなセックスをすればいい、と思っているので。 でも、旦那が「アプローチしてほしい」と言うなら、しなくてはいけない、しないと円満に行かない、と思います。 でも、どうしたらアプローチしたくなるか、また、どうアプローチするのか、が分かりません。 もし可能であれば、女性の方々には、どうやって性欲を盛りたてればいいか(相手にアプローチしたくなる気分になるか)の方法等、また、男性の方々には、どういうアプローチを受けたいのか、アドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 避妊してくれない旦那

    結婚してまだ3年目の夫婦ですが、一年以上セックスレスです。 私自身出産後、性欲がなくなり、誘われた時しかしなかったのですが、産後間も無い頃、今2人目が出来たら大変だよね!って時にも何の根拠があってか「大丈夫!」と思ったらしく勝手に中だしした旦那にブチギレ、旦那が嫌になりました。 旦那はゴムが嫌いで、つけるくらいならSEXしない方がマシ。って人です。 でも、SEXしないでいると文句を言われたので、私がピルを飲んだり避妊する案を出したのですが「少しでも副作用の可能性があるものは飲んで欲しくない。それなら俺がパイプカットする!」と言い出しました。 今は二人目考えられなくても、行く行くは欲しいと思ってるのでそれはやめて欲しいとお願いしましたが… 結局旦那はただ避妊せずにヤリたいだけで、家族計画も何も考えてない事に腹が立ったので、したければコンドームを買ってきて!それじゃなければしない!と宣言し現在に至ります。 しかし先日旦那に「本当相手にしてくれないよな~。セックスレスは離婚の原因になるんだよ?」と、言われてしまいました。 私は気が乗らないけれども、避妊さえしてくれれば応じるし、離婚はしたくありません。 しかし、旦那からしてみたらそれは私のワガママと言われてしまいました…。 ここまで言われて考えたのが、旦那に内緒でピルを服用することです。 でも、私自身そこまでしてSEXしたいと思わないので、病院に行くのも足が重く… やはり、旦那にコンドームをしてもらいたいのですが、それは嫌だと言われるのでどうして良いか分かりません…。 でも、旦那の事を嫌いなワケではないので離婚は避けたいのですが、やはり私の我儘なのでしょうか? 最初は自分はおかしいと思ってなかったのですが、あまりにも旦那に「夫婦なのに避妊するとか頭おかしいんじゃない?夫婦の意味ないじゃん。」など頭おかしい人扱いをされ、よく分からなくなっています。 今二人目ができても、正直金銭的に育てることが難しいのでまだ先にと私は考えているのですが、そんなの今すぐできるとも限らないし、欲しいと思った時にすぐできるとも限らないんだから。と言われました。 確かにそうなのですが、今できて困ることをナゼ今しようとするのか理解できません。 それと、旦那としたくなくなった理由は産後のホルモンバランスもありますがもう一つ。 付き合ってる頃から20kg以上太って、だらしないダルダルな身体に抱かれるのも嫌だなと思ってしまいます。 そこは、夫婦なので目をつぶることはできるのですが…。 長々とすみません。何か良い案があればよろしくお願いします。