• ベストアンサー

マグネットピアスについて

こんにちは ピアスをつけたいのですがまだ中学生なので穴を空けるのは良くないと思って マグネットピアスにしようと思ったのですが どうもマグネットピアスのチタンだとよくアレルギーを起こすときいたので 18金にしたいと思うのですが マグネットピアスで18金おものってあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 反対にチタンでアレルギーを起こすようですと K18でもアレルギーが起きますので オススメできません

arsenehide
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました