• ベストアンサー

デジカメのCM

バスに飾ってある写真を見てたら、男の子が"僕が撮った写真です"って言ってて、"写真部なの?"と聞いたら"吹奏楽部です"って答えるCMのメーカー分かりますか? ジオラマやポップなど、6種類の映像加工?機能が付いてる奴なんですが。 分かる方、是非教えてください!!

• myink
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1
myink
質問者

お礼

わざわざCM動画ありがとうございます!! 宮崎あおいさんでしたね。 女の方が誰だったかも思い出せなくて引っ掛かってたんで、すっきりしました!! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• xiansui
回答No.2

オリンパスの企業CMの「アートフィルター編」だと思われます。

myink
質問者

お礼

アートフィルター!それです!! 加工機能?の名前思い出せなかったんで、本当にありがとうございます!!