• ベストアンサー

デジカメのCM

バスに飾ってある写真を見てたら、男の子が"僕が撮った写真です"って言ってて、"写真部なの?"と聞いたら"吹奏楽部です"って答えるCMのメーカー分かりますか? ジオラマやポップなど、6種類の映像加工?機能が付いてる奴なんですが。 分かる方、是非教えてください!!

  • myink
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1
myink
質問者

お礼

わざわざCM動画ありがとうございます!! 宮崎あおいさんでしたね。 女の方が誰だったかも思い出せなくて引っ掛かってたんで、すっきりしました!! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.2

オリンパスの企業CMの「アートフィルター編」だと思われます。

myink
質問者

お礼

アートフィルター!それです!! 加工機能?の名前思い出せなかったんで、本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • このCMで宣伝していた車の名前は?

    2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。

  • HONDAのCM

     HONDAのCMなんですが、特に一種類の車種を宣伝していた風ではなかったような気がします。  おそらくクラシックの曲だと思うのですが、男性ボーカルが「ラララ」で歌っていました。というのは、自分の高校の卒業式で卒業生入場の時吹奏楽部が演奏していたような気がするのです。  今の所手がかりはそれだけですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなデジカメが欲しいです。

    はじめましてm(__)m デジカメが欲しいのだけど、たくさん種類がありすぎて一体何を買えばいいのか わかりません。 デジカメに全く疎いので、こんな機能があればいい、という程度なんですがそれに当たるデジカメを教えてください。 主に、風景や植物の写真等を撮りたいと思ってます。。 ・8万円くらい ・夜景が綺麗に撮れる ・タイムラグが短い ・ズーム機能がついている(花とか、2cmくらい近づいて撮れる) ・レンシャ(?)機能がついている ・モノクロ機能(欲を言えばセピアもついてるといいです) 他に、機能とかたくさん出ているカメラもあるのかもしれませんが 私が知ってる範囲で(--;)これらの機能がアレば嬉しいので、 是非おしえてください。m(__)m 値段は10万円超えなかったらいいです。

  • これってなんのCMですか

    ちょっと離れたところで炊事中だったもので、だいたいの映像しかわからないのですが。。。 男の子と女の子が向かい合って座っていて、男の子のほうから水色の兵隊が、女の子のほうからピンクの兵隊がぞろぞろ出てきて、戦闘体制に。水色側が発砲したらピンク側がきょとんと立ちつくしていました。 これって、なんのCMでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯しやすいデジカメ

    デジカメの購入を考えています。 初心者でよく解らず、迷っているので アドバイスを頂けたら幸いです。 はじめ、パナソニックのD-snap AS30(浜崎あゆみがCMを しているやつ)を購入しようと考えていました。 しかし、映像を撮ってその場で再生して見る場合に イヤホンを通さないと音声が聞こえないと聞いて 他のものにしようかと悩んでいます。 選ぶ基準としては ・薄く、軽くて携帯しやすいこと ・写真だけでなく少し映像も撮影したい ・3万円くらい ・手ぶれに強い というとこでしょうか。 あまり詳しくは解らないので 詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • CMを探しています!

    CMと、そのCMを出した会社を探しています。 CM情報は以下です。 ・5~3年前に放送されていた(2006~2009年) ・未来のスクリーンをテーマにしたCM ・CMのバージョンは2種類ほどあった ・覚えているバージョンとしては、図書室に部活姿の男の子がいて 怪我をしているので女の子が近寄っていくが、実はそれは薄いスク リーンに映されているホログラムのような映像だった、というもの。 こんな未来がくる、というようなキャッチフレーズが印象的だった。 情報が少なすぎて申し訳ありません。 不正確な情報でもよいのでお願いします。 当時このCMがとても好きで、子供ながらこのような夢のある 仕事をしてみたいと思っていました。 現在就職活動をしている中で、ふと思い出し、調べようと思い ましたが、なかなか見つけられないでいるため質問させていた だきました。

  • キリンのCMソング

    キリンのCMでサッカーの映像を使っているやつの 後ろに流れている曲はなんですか? ちょっと南の方の外国の音楽みたいなカンジのやつです。 最近のCMだったというくらいしか覚えてなくってすいません;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 感動のCM

    大分前にある番組のCM特集で見たCMなんですが、 どうしても動画が見つかりません。 外国のCMでスイカや卵が鉄砲で撃たれるのをスローモーションでうつしていまして 最後に男の子がでてくるところで映像が停止します。 銃や鉄砲を反対するCMでしたっけ? あまり良く思い出せません・・・。 知っている方がいたらぜひ教えて下さい。 分かりにくい説明ですみませんでした。

  • 「ママにキュン♪」のCM

    車のコマーシャルで、 「どじょうにょろにょろ、三にょろにょろ、 ケンタ、キュンキュン、ママにキュン♪」 みたいなセリフがあるCM ありますね。 男の子と安田成美が出てるやつ。 どこでも非常に不評なCMだそうですが、 私は今まで見たことがなかったのですが、 最近初めて見ました! どんだけひどいのかと思いましたが、 そんなに否定するほどのものではない、と思ってしまったのですが、 このCMが不快な人は、一体どこが“不快”なのですか? 私はまだ未婚の女性ですが、 既婚で、男の子のママだったりする方は、 不快なのでしょうか。

  • CMに出てる犬の種類が

    多分、壁に子供が落書きしても 簡単に落とせます みたいなCMで 男の子が歌ってて、 男の子が最後に 『やりすぎちゃいましたっ』 ってお母さんに謝るCMがあるんですが、 そこに白いモフモフした小型犬が出てて、そのワンちゃんの名前(種類)が気になりますっっ 犬に詳しい方誰か分かりませんか~?! わかりずらい質問ですみませんっ。

    • ベストアンサー