• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメのCM

バスに飾ってある写真を見てたら、男の子が"僕が撮った写真です"って言ってて、"写真部なの?"と聞いたら"吹奏楽部です"って答えるCMのメーカー分かりますか? ジオラマやポップなど、6種類の映像加工?機能が付いてる奴なんですが。 分かる方、是非教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざCM動画ありがとうございます!! 宮崎あおいさんでしたね。 女の方が誰だったかも思い出せなくて引っ掛かってたんで、すっきりしました!! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)

オリンパスの企業CMの「アートフィルター編」だと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アートフィルター!それです!! 加工機能?の名前思い出せなかったんで、本当にありがとうございます!!