• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:K-POPは嫌われてる?)

K-POPは嫌われてる?

noname#149749の回答

noname#149749
noname#149749
回答No.9

ちなみにSMTOWNとは、韓国のSMエンターテイメント社の人気アーティストがこぞって参加するコンサートのことです。 日本でいうところの エイネーション(エイベックスアーティストばかり)のようなものです。 参加者は BOA 東方神起 少女時代 シャイニー super junior といった人気者らです。

関連するQ&A

  • K-POPが好きな人は売国奴か?

    K-POPとは、簡単に言うと韓国の音楽のことです。 僕はそのK-POPの中で少女時代やKARAが好きなの ですが、そういうのを快く思っていない輩がいます。 「韓国のアイドル、音楽が好きなら韓国へ住むべきだ。」 つまり売国奴なので日本にいるな。という事です。 その理由としては、韓国は反日国家なので、韓国人は子供の頃から 反日教育を受けている。 よって韓国人はおおよそみんな反日である。少女時代もKARAも。 要は日本には金儲けにきているだけで、彼女らは反日なのに、 なぜ応援するのか。と、いうことです。 それは違う。とむきになって反論するK-POPファンも多い。 しかし彼女らが反日であろうがなかろうが、僕はあまり関心がない。 彼女らの思想がどうであっても、彼女らの音楽、パファーマンスの レベルとは無関係なはずだからだ。 お金に例えるのなら、悪い事をして得たお金は半額になるわけではない。 一生懸命働こうが、悪い事をして得ようが、本来のお金の価値はかわらない。 あのアイドルは反日だから、応援するのは日本人として間違いだ。 と、いうのは物事の本質をわかっていない人だと思うのですが、 みなさんどーおもいますか?

  • K-POP

    いろんなところでK-POPが叩かれていますが、そんなに悪いんでしょうか? 歴史勉強してから言えとかよく書いてありますが、日本が韓国にしてきたことは本当に酷いですし、今貶し合っているのもお互い様だと思います。 日本が違うというわけではないですが、実際韓国のグループは歌にしろダンスにしろ実力があります。(アイドルを比較してます) ↑求めるアイドルの違いもあると思いますが たしかにゴリ推しはされてますが、彼らのせいではないし、批判を見ていて悲しくなります。 ちなみに私は在日じゃないし、K-POP(SNSD,SJ)大好きで、ジャニーズの関ジャニ∞のファンでもあります。 あと、マツコが日本が嫌なら出てけ的なこと言ってましたが、やっぱ韓国人って半日の人が多いんでしょうか? 批判とか見てると、私の好きなK-POPグループも実は日本が嫌いなのかな…と悲しくなります。 自分の好きな人達を疑う?私も私ですが、そうゆうの見てよく分からなくなってしまいました。 なんかぐだぐだだけど(笑)皆さんの意見が聞きたいです。

  • K-POPとか韓流って好きな人いるの?

    マスコミでは、やれK-POPだ、韓流だと騒いでいる。 先日の日テレの番組でも2011年のK-POPの経済効果が946億円で85万人のファンがいるとのことだった。 だけど、フジテレビの韓流をごり押しの件のもあるし、 なにより、私の周りには嫌いもしくは興味ないというひとはたくさんいるが、好きというひとは皆無。 そんなにブームになっているなんてとても信じられない。 ↓こんなの見ちゃったら、信じろというほうが無理 ・「チャン・グンソクの来日で空港にファン800人集結」は嘘、実際に集まったのは100人くらいでバイトが多数 ・TBSのゴールデン番組 「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9% ・あなたは韓国人タレントが好きですか?インターネット大規模1000人アンケート結果 「嫌い」58.3%、「無関心」35.9%、「好き」5.8% ・テレビの生投票K-POPアイドルに興味がありますか?結果「ある」325pt、「ない」1318pt 正直、ファンは在日しかいないんじゃない。 ちなみに、その他の各国でイベントを開催して、韓国メディアは過度に誇張して大々的に報道しているが、現地メディアは全く反応していない。それどころか、CNN記者に「韓流は世界に通じない」と冷笑されている。 純粋な日本人でK-POPとか韓流いるの? いたとしたら、その人達は韓国人タレント達が韓国に帰ると、大々的に反日活動していることを知ってるの? 正直、私は国策が反日で、なんでもすぐパクリ、挙句に起源捏造するような人間に日本に来てほしくないし、そんなに嫌いなら来なければいいのにと思うんだけど・・・。

  • 在日朝鮮人はどのような教育を受けているのでしょうか?

    韓国、北朝鮮では反日教育をしていると聞きますが、在日韓国人、在日朝鮮人は、日本についてどのような教育を受けているのでしょうか?

  • 反韓だけどKARAは好き

    韓国の反日政策に強い反発を覚える! 基本的に韓国という国は嫌いです。 しかし、KARAはめちゃ好き、癒される、頑張れる、信じれる。 自分は一般的な反日の韓国人とKARAは分けて考えてます。 KARAはもう大好きです。これは韓国人に頼まれたわけでもなければ、金で買収されたわけでもありません。自分の意思でKARAが好きになりました。 隣人同士の交流とか相互理解ってこういうところから始まるのかもって思いました。 皆さんもできる事、できそうな事からやってみませんか? 案外、一皮剥けるかも ですよ。 私ってネトウヨと呼ばれる人からみたら売国奴ですか? 自分では日本を裏切るつもりは全くないのですが、 日本と韓国、相互理解の為に後は何が必要でしょうか?

  • 嫌韓 在日特権を許さない会

    まず、私は嫌韓です 反日の韓国が大嫌いです。あなたは自分を嫌ってる人を好きになれますか?普通の人間ならば自分を嫌ってる人には自分も相手を嫌うと思います。 日本に在日特権を許さない会の人々がいます。日本では個人の思想や主義の主張は自由だと思いますので彼等が何を言おうが基本的には自由だと思います。 さて、私は紛れもなく嫌韓ですが、在日特権を許さない会の人々に共感できません。 在日会に汚く罵られてる朝鮮人が可哀想などと言うつもりは全くありません。 ただ、私は在日会の人々のデモをやってる姿が私の目には醜く映るのです。あれって朝鮮人や中国人が反日デモで日本人を貶めたり日本国旗を焼いたり破いたりしてる姿がダブります。 日本は韓国や中国と違い思想や主義の主張の自由が認められてる国です。韓国や中国のように国が主導して反日をやってる喜んでる三流国家ではありません。 在日会にはもっと違う形でデモをやって欲しいです。少なくとも 朝鮮人を殺すとか死ね なんて言って街中を歩いて欲しくないです。子供の教育にも良くないと思いますので口汚い言葉は慎んで欲しいです。 もう一度言います。 私は紛れもなく嫌韓です。 反日国家韓国、韓国人が大嫌いです。 しかし、死ねなんて言いません。(心では思っても公の場で口にはしません。人間としてみっともないと思うからです。) 皆さんは在日特権のデモをどう思いますか? 誤解の無いように私は朝鮮人の味方なんかするつもりは全くありません。 在日会のデモのやり方に問題があると思います。

  • 在日韓国人と在日朝鮮人は何時から反日になったか。

    在日韓国人と在日朝鮮人は日本人と同じ学校で同じ教育を受けて、 それなのに反日というのが不思議でなりません。 かつては日本人と何ら問題なく普通に友達だったようですが、 現在は明らかに反日だなと会話をして強烈に感じました。 それからソフトバンクの店に行った時のこと、 質問に対する回答は普通でしたが、 目は僕のことを睨んでいたような不自然さが感じられました。 名前とか確認して来なかったのですが、 店員さんが僕のことを睨んでいるように思えてしまいました。 改めて行ってみると、改めて僕のことを睨んでいると感じました。 何時から何故に反日と化してしまったのか分かりません。 この件について教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • 在日韓国朝鮮人は反日であるにもかかわらず何故自分の国に帰らないのですか

    在日韓国朝鮮人は反日であるにもかかわらず何故自分の国に帰らないのですか? よろしくお願いします。

  • 反日に対抗するには

    反日に対抗するには 以前から反日について気になっていてネットで調べてみたら反日の実態について知りました。読んだ瞬間、自分はメディアにいかに騙されて洗脳されていたのか分かりました。マスコミは在日関係者が多く、都合の悪いことは隠蔽、またはやたらと韓国や中国を持ち上げる。これについてはおかしいと思って居たら案の定でした。 偏見と言われてもかまいません。韓国、中国、または反日思想を持った在日が嫌いになりました。正直、韓国人、中国人、在日朝鮮、韓国、中国人にも悪い印象が多く信用できません(例え善人でも)知り合いになることはおろか、旅行に行くなんて絶対に嫌というくらいまで思いました。調子が良いとは思いますが、事実を知ってこれで好感を持てる方がおかしいと思います。以前もこれと似たようなことを質問したら在日の方が「日本人がやった悪行を数千冊読んで勉強してこい。そんなことも知らない馬鹿か。国際会議に持ち込もう」と言われる始末でますます嫌いになりました。これを書いた人は他の方にも似たようなことを書いていました。 政治家、マスコミ、企業の多くが在日が絡んでいると聞いたのですが、反日活動をしている方が多くて本当に嫌になります。何とかこの人等に一泡吹かせてやりたいです。このままでは日本は駄目になっていきます。目立った行動はまずいのでやはりマスコミに抗議の電話、直談判、サイトを広めるなどくらいしかできないのでしょうか?それともこのまま日本の行く末を黙って見ているしかないのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 在日特権について在日側の意見

    在日特権について在日側の意見 在日特権について在日側の意見について質問です 最近自分は朝鮮系の在日の方を良く思ってませんでした 理由は在日特権欲しがるのに反日的発言・言動をするので・・・・ 日本が嫌いなら祖国に帰れば良いしわざわざいても欲しくないし ですがサッカーで英雄になった李選手のインタビューを聞いて う~~んと悩みました、内容は韓国に行った時 なんで在日が来たと差別されたそうです これで自分の見解が変わりそうです 考えてみれば在日の方は日本生まれ日本育ち 朝鮮学校行ってなきゃ日本の学問で勉強しますし 結局自分と違うのは血何割かと国籍だけですよね・・ それで自分みたいに祖国に帰れって言っても無理があるし 朝鮮語もペラペラ話せないし。。。。。。。。 だから一回在日の方の意見を聞きたいです もし在日の方で回答できる人がいれば回答宜しくお願いします それで在日特権反対の日本人の方もいればなんで反対かで回答宜しくお願いします 罵倒して書き逃げはやめてくださいww 回答待ってます