• ベストアンサー

ミュゼの脇脱毛の回数について

motytyuさん 前日ミュゼに行きカウンセリングを受け、 膝上膝下19回+脇の脱毛プランで契約しました。 いえに帰ってから、契約書を見ると、 脇の回数が6回と書かれていました。 脇は回数無制限とネ ットのホームページで見ましたが、 無制限ではないのでしょうか… 通われている方、ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryoudon
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.1

脇は無制限ですよ。 私は今度17回目に行きます。

関連するQ&A

  • ミュゼでのワキ脱毛は何回通うと脱毛が完了しますか?

    今ミュゼでワキ脱毛をしようかと検討中なのですが、ワキは脱毛回数無制限ですよね。 無制限と言っても大体何回ぐらいで脱毛が完了するのかなと。 例えば調べると4回や6回でミュゼよりも安い脱毛エステもあったりするので。。 それぐらいで済むならミュゼじゃない脱毛エステのほうがお得なのかなと思ってみたり。 ミュゼのワキ脱毛が何回で脱毛完了したか経験ある方教えて下さい。

  • エステ(ミュゼ)脱毛

    ミュゼでの脱毛を考えているのですが 経験された方、詳しい方 アドバイス願いします。 美容外科で脇・膝下を2回施術しましたが、 ミュゼの脱毛が安く、脇・膝下だけでなく 他の気になるパーツも増やす事ができるので 今非常に迷っています。 考えているのは 脇は無制限 3箇所Lパーツ脱毛(4回) +500円でLパーツが4回受けれるとゆうコースです。 これで脇は完璧に 膝上、下・ヒジ上、下を4回づつ施術し 剛毛な^^;膝下はすでに2回美容外科にて施術しているので この5箇所がたまにお手入れする程度キレイになればOKと 思っているのですがいかがでしょうか? 一番の不安はエステの脱毛は効果が薄く 数年で元通り毛が生えてくるのでは?とゆうことです。 宜しくお願いします。

  • ミュゼで脇の脱毛をしている途中で医療脱毛に

    ミュゼで今、両脇完了コースをしている最中なのですが、医療脱毛5回コース1000円というのを見つけて、こっちをやろうかなと思っています。 私は毛深いほうで、ミュゼで5回お手入れしてもらった今でもあまり変わった気がしません。 回数無制限なので、ここでちょっと予約を伸ばして医療脱毛1000円コースをやってみたいなと思いました。 その医療脱毛5回コースが終わったらまたミュゼに戻りたいと思っているのですが、体に良くないですか?

  • ミュゼプラチナムか脱毛ラボか悩んでます

    先日、ミュゼプラチナムのカウンセリングへいき全身脱毛4回コースに契約してきました。 そのあと、脱毛ラボというミュゼより回数も多く安いところを知りました。 自宅からは両方通いやすく…どちらにしようか悩んでいます。 仕上がりは、有る程度ムダ毛が無くなる程度で、完璧までは求めていません。 ミュゼと脱毛ラボ…どちらがオススメでしょうか?

  • ワキ脱毛について

    ワキ脱毛を考えてます。 エピサロンに行くつもりで無料体験を予約したんですが、 その後、ミュゼプラチナムというサロンを知りました。 エピは2年保証で36.000円が10月末までは キャンペーンで18.000円。 ミュゼは両ワキ完全脱毛コースで 期間・回数無制限で9.800円。 どちらのサロンに行くか迷ってます。 こうして見るとミュゼが魅力あるんですが、 実際、評判良かったり効果あるのは どちらのサロンでしょうか? 行ったことある方、感想など教えて下さい。。

  • ミュゼに行きたいのですが。

    脇とひざ下の脱毛でミュゼに行きたいのですが。。 脇はかみそりで毎日剃っていて抜いたことはありません。黒ずみもあります。 脇脱毛は黒ずみも綺麗になるのでしょうか? ヒザ下は結構濃いので毎日かみそりで剃ってます。剃っても黒いポツポツが見えてます。 それでも綺麗になりますか? HPには4、6、8回コースがありました。 もし足の脱毛が8回コースで終わらなかった場合はまた新たにコースを契約しないといけないですよね? 脇も足も何回かすれば生えてこなくなると聞きましたが ずっと生えてこなくなるのですか? 誕生日チケットは最初に脇脱毛して通っても貰えるのでしょうか? チケット貰ってから足脱毛がお得かなと思ったのですが。 体験された方ご回答お願い致します。

  • ミュゼか医療脱毛か

    ※脱毛サロンで施術を受けた経験がある方に質問します※ クリニックでワキの脱毛をしたいと考えているのですが 下記にミュゼのワキ脱毛は回数無制限だから医療脱毛じゃなくても良いのでは?といった旨の記述があり、ちょっと心惹かれています。 http://xn--08jgi3b5dvwumsbx053f7ibx03cxq2d.skr.jp/datsumo/iryou.html 地方なので安価な料金設定のクリニックがあまりなく、一回の施術で一万円前後かかるところがほとんどです。 医療脱毛の方が効果は断然上だということは分かっているのですが、ミュゼのような脱毛サロンでの脱毛ってどの程度の効果なのでしょうか? 永久脱毛は無理でも産毛程度にはなる、というくらいだったらミュゼでもいいかなと悩んでいます。 施術してしばらくはムダ毛がないように見えるけど、数年後には脱毛前と同じくらい生えてくる、とかそういうレベルなんでしょうか? 脱毛サロンで脱毛された経験がある方、その後ムダ毛はどうなったか教えてください!

  • ミュゼで両ワキ以外の脱毛って…

    見て頂き有難うございます! 昨日、ミュゼでカウンセリングを受け明日から両脇完了コースを開始する事になりました。 とあるサイトで、購入したクーポンを利用したので、支払いは300円でした。 始めての脱毛なので安く押さえたかったので料金には満足です。 カウンセリングの際に腕や足を勧められました。 私自身は、結構毛が薄く腕や足は自己処理で良いかな~と思ってたんですが、一生綺麗ならやりたいな。とも思うようになりました。 店員さんに『毛が薄い人は将来濃くなるのでやった方がいい』と謎の説得をされましたが…笑 結局、両脇のみ契約しました。 腕や足は10回くらいで綺麗になりますよ。との事でしたが、実際にやられた方は何回くらいで綺麗になりましたか? またミュゼは両脇以外は安くないので、10回で綺麗にらず料金だけが重むのは嫌だな~と思ってます。 それと本当に途中で辞めるのが一番勿体無いんでしょうか? 教えて下さい(*^^*)

  • 永久脱毛、ミュゼとイーモリジュどちらにすべき!?

    初めまして永久脱毛をしたいのですが家庭用脱毛機のイーモリジュにするかエステのミュゼプラチナムにするか悩んでます(><) 主に使用したいのはふともも部分です。まだそんなに目立つほどではないですが、最近細い毛が増えてきたので自己処理で濃くなる前に永久脱毛してしまいたいです! また以前別の美容外科で施術済みのワキ、ひざ下、ひじ下のまだうっすら生える部分の仕上げに。 あとできればVIOゾーンもしたいと思っています。 ミュゼはふともも4回で22800円、6回で34200円 イーモリジュはヤフオクで中古で状態の良さそうなのが6~7万円であるので買うならそれで買おうかと考えてます。 ふとももだけならミュゼの方が安いと思うんですが、好きな部分に使えるイーモリジュも気になります・・・。薄い部分はエステで申し込むほどではない気がしますし・・・ 総合的に考えてどちらが効果的でしょうか!? すごく悩んでるのでよろしくお願いします!!

  • 初めてミュゼのカウンセリングを受けるのですが…

    明日1/31に、予約したミュゼの無料カウンセリングに行きます。 脱毛などは行ったことがないのですが、ワキの脱毛に興味がある話をしていたら、ミュゼで両ワキコース260円のキャンペーンをやっていると知人から聞き、今回初めて行ってみることにしました。 そこで質問なのですが、まずはカウンセリングからということで、その予約をしたわけですが、カウンセリングとは実際は何を行うのでしょうか? 事前に準備しておくべきことなどありますか? カウンセリングのときは、ワキはどうしておくのがいいのでしょう? 伸びかけの状態そのままで見せるのでしょうか? 何しろ全く初めてで、想像もつかないので、初めて行く際の注意点も含めて教えていただけると助かります! 宜しくお願いします!