• ベストアンサー

ミュゼの脇脱毛の回数について

motytyuさん 前日ミュゼに行きカウンセリングを受け、 膝上膝下19回+脇の脱毛プランで契約しました。 いえに帰ってから、契約書を見ると、 脇の回数が6回と書かれていました。 脇は回数無制限とネ ットのホームページで見ましたが、 無制限ではないのでしょうか… 通われている方、ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoudon
回答No.1

脇は無制限ですよ。 私は今度17回目に行きます。