• ベストアンサー

wiiをインターネットにつなげない

wiiとDSをインターネットにつなごうとするとエラーがでで来るんです。ちなみにエラーコードは52030で CATVで無線LANルーターはNECのAtermWR1200Hです。パソコンは無線でつなげられているんです。 こないだまではつなげられて、いていきなりエラーがでできました。 どうしたら、またつなげられるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.1

この間まで繋がっていたのに繋がらなくなった。無線LANルータの設定は一切変更 していないのであれば、ルータをリセット(電源を抜いて、暫くしてさす)しては どうでしょうか?

yu3528
質問者

お礼

ありがとうございました。 何回か繰り返したらもとに戻りました