-PR-
締切済み

ロスの質問

• 暇なときにでも
  • 質問No.64659
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

ロサンゼルスにカラオケボックスってありますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ご希望のカラオケボックスはあるかどうか判りませんが・・・? あるいは現地在住の日本人のBBS等で情報収集されて如何でしょうか? ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
ご希望のカラオケボックスはあるかどうか判りませんが・・・?

あるいは現地在住の日本人のBBS等で情報収集されて如何でしょうか?

ご参考まで。