• ベストアンサー

神奈川工科大について

神奈川工科大について聞きたいことがあります。できれば在学中のかたに教えてほしいです。 ・学校の設備 キレイとか狭いとか ・学校と周辺の立地 近くにアパートを借りようと思います ・どのような学生がいるか チャラいとか、オタクっぽいとか ・就職はどうか などです。ほかにも言いたいことなどあれば、いい話でも悪口でも構いませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

悪いことは言わないからもっと上の大学へ行きなさい わざわざ家を出て一人暮らしするような価値のある大学じゃない 就職はどこでも良ければ無いことはないけどね

sadmaso
質問者

お礼

一応併願として考えてました。わかりました。がんばります。

その他の回答 (1)

noname#187751
noname#187751
回答No.1

Fランク 馬鹿 恥

sadmaso
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。