• ベストアンサー

エクセル2007のプルダウンの入力について

エクセル2007で、プルダウンリストにAさん、Bさん,Cさんの名前が登録してある場合に、この三人以外のDさんの名前を直接入力はできないのでしょうか。 リストにDさんの名前を追加すれば当然できることではありますが、ちょっと疑問に思ったので質問させていただきました。

noname#144354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「入力規則」の「エラーメッセージ」を「停止」以外にすれば、 メッセージが出ても無視して入力できます。

質問者

お礼

お礼大変遅くなりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MackyNo1
回答No.2

入力規則のエラーメッセージタブで「無効なデータが入力されたらエラーメッセージを表示する」のチェックを外してください。

質問者

お礼

お礼大変遅くなりました。 回答ありがとうございました。 ..