• ベストアンサー

「〆切」のアイコンを探しています。

「〆切」を現すアイコンはどこかにないですか? 〆切を絵にするというのも難しいと思うので、「〆」の文字をデザインになるのかな? 「その手があったか」というデザインがあればありがたいです。 そんなアイコン素材が公開されているHPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.1

ちょっと思いついたのはペン先の形とか鉛筆の形とかのアイコンですかね。 文字を入れていいなら噴出しのアイコン素材に自分で「〆」と入れたら良いんじゃないでしょうか。 英語でdeadlineと入れてみるとか。 どういう素材がいいのかちょっとわかりませんが、自分で作っちゃった方が早い気がしますね。 文字を入れるだけなどでしたら、個人のサイトでやってくれるところもあるかもしれませんし。

gyounosuke
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。 既成のものがどこかにあるのでは無いかと考えたのですが、甘かったようです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイコンの加工

    よく、HP用の素材などで「加工して使ってください」 というのを見かけますが、どうやってアイコンに加工するのでしょうか? たとえば、バナー用の素材に文字を入れたいときなど どうやって素材に文字を入れるんですか? アイコンの加工の段取りを詳しく教えてください。

    • 締切済み
    • CGI
  • アイコン?の作り方

    よくHPを観覧していて私自身も公開しているのですが 、たまにお気に入りに追加した時にアイコンがeでは無く何か違う絵のようになっていますが作り方なんて あるのでしょうか? あるようなら詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • 小さいアイコン探してます

    前に無料素材で配布しているサイトを見かけたのですが、 小さいアイコンを探しています。 !マーク、☆マーク、ハートマーク、顔とか・・・ (携帯の絵文字見たいなの) よく、ブログとかで見かけるようなアイコンです。 いろいろ検索しても見つからなかったので、 知っている方教えて下さい。

  • アイコンの加工o

    私は素材屋サンからもらった素材を(加工OK) 加工したいのですが、(例えば、バナーの素材に文字をいれる、とか) どうやればいいのかさっぱりわかりませんo どうすればいいですか?教えてくださいo (ペイントのソフト?ならワコムのファーボを持っています) それから、ペイントで描いたイラストをHPで公開したいのですが ファイルのアップロードをしても、アドレスの最後の部分が gifではなくphgになってしまう上、その アップロードした絵を開こうとすると、ダウンロードの画面に なってしまうんですoどうしたらいいですか? 教えてくださいoよろしくお願いしますo

    • 締切済み
    • CGI
  • アイコンの加工の仕方o

    私は素材屋サンからもらった素材を(加工OK) 加工したいのですが、(例えば、バナーの素材に文字をいれる、とか) どうやればいいのかさっぱりわかりませんo どうすればいいですか?教えてくださいo (ペイントのソフト?ならワコムのファーボを持っています) それから、ペイントで描いたイラストをHPで公開したいのですが ファイルのアップロードをしても、アドレスの最後の部分が gifではなくphgになってしまう上、その アップロードした絵を開こうとすると、ダウンロードの画面に なってしまうんですoどうしたらいいですか? 教えてくださいoよろしくお願いしますo

  • HP用のアイコンが縮小するとつぶれてしまう

    HPを公開しているんどえすが、 メニューの横にアイコンを作成しました。 作成はFireworks8で 画像サイズ200×200ピクセルで解像度は72dpiです。 それをgifで保存してメニューの横に配置しまして、 幅×高さ25ピクセルまで縮小しました。 そしてweb上に公開すると小さい文字などがつぶれてしまい困っています。 他のHPをみてみたのですが、 小さいアイコンでもきれいに文字がでているものもあります。 小さいアイコンをこれからも作ることが多いと思いますので、 小さいアイコンをうまく作る方法をご存知の方教えてくださいm(_ _)m

  • アイコンデザインの変更が出来ない

    マイドキュメント内のフォルダのデザインの変更しようと思い、窓の手をダウンロード、フリー素材のデザインもダウンロードしました。 ところが「アイコン変更」で参照、アイコン一覧画面で希望のデザインを選択しても「キャンセル」のみで「OK」の部分がクリックできない状態なので、変更できません。Windowsに元々入っているアイコン一覧(つまんな~い)からは変更可能なのですけど。 また、素材によっては時に「OK」出来るのですが、クリックした後に〔窓の手Ver5.53〕のウィンドウが出てきて『モジュール`FOLICO.EXE`のアドレス0043FF8CでアドレスFFFFFFFFに対する読み込み違反が起きました。」と出ることがあります。どのようにすればうまくいくのか教えて下さい。 WindowsME使用。

  • 面白いアイコン素材を探しています

    HPのアイコン素材を探しています。 自分でも探していますが、素材屋さんが多すぎてなかなかコレといったものに出会いません。 そこで、お勧めのアイコン素材屋さんをご存知でしたら教えてください。 探しているのは、以下のようなものです。 ○面白くてニヤッとしてしまうもの ○多少、毒のあるような面白いもの ○掲示板のアイコン素材として使えるサイズのもの ○できればGIFアニメ ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アイコン

    ファイルやフォルダーのアイコン・・・HPの素材アイコンではなく・・・を自分独自のものでつくりたいのですが。「アイコンファイル」というファイルがあるのでしょうか?あるとすればどうやってつくれますか?JPEGやBMPから作成できますか?どうぞよろしくお願いします。

  • HPでカーソルにくっついて動くアイコン(?)

    HPでたまに見かける、カーソルを動かすとくっついて動くアイコンのようなもの、についてなのですが、 あれは何者ですか? そしてどのようにしたら手に入るのでしょうか? 無料でダウンロードできるようなものなのでしょうか? もしかして素材集にあるのでしょうか?  私が見た例:キラキラした流れ星のような物、猫が追いかけてくるもの、等 あと、それはHP上だけではなく、普通のパソコンの画面上でもくっつけることが可能なのでしょうか? よろしくお願いします。