• ベストアンサー

「〆切」のアイコンを探しています。

「〆切」を現すアイコンはどこかにないですか? 〆切を絵にするというのも難しいと思うので、「〆」の文字をデザインになるのかな? 「その手があったか」というデザインがあればありがたいです。 そんなアイコン素材が公開されているHPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

ちょっと思いついたのはペン先の形とか鉛筆の形とかのアイコンですかね。 文字を入れていいなら噴出しのアイコン素材に自分で「〆」と入れたら良いんじゃないでしょうか。 英語でdeadlineと入れてみるとか。 どういう素材がいいのかちょっとわかりませんが、自分で作っちゃった方が早い気がしますね。 文字を入れるだけなどでしたら、個人のサイトでやってくれるところもあるかもしれませんし。

gyounosuke
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。 既成のものがどこかにあるのでは無いかと考えたのですが、甘かったようです。 どうもありがとうございました。