• ベストアンサー

ネイキッドアメリカンについて!

400CC以下の排気量でネイキッドアメリカンと呼ばれている車体を教えてくださいm(__) または扱いやすいというか、取り回しがいいアメリカンを教えてくださいm(__)m お願いしますm(__)m

• ngbc
  • お礼率95% (83/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.2

ネイキッドアメリカンと続けていう呼び方は初めて聞きました。従って車種はわかりません。取り回しのいいアメリカンは、250のクラスならどれでも大丈夫。400になるとそれ以上の排気量のクラスと車体がほぼ同じだったりするので取り回しは重いです。

ngbc
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• elimicub
回答No.1

ホンダVRXやカワサキエリミネーターですかね。古いので両方とも安価だと思います。

ngbc
質問者

お礼

回答ありがとうございます!