• 締切済み

女性に質問です。

この間、会社の呑み会の二次会での事です。 同じ職場の子がすごく酔っ払っちゃて。 最初は普通に話してたんだけど、徐々に距離が近くなってきたなぁ~って思ったら、いきなり腕やら、足やら噛み付いてきて(汗) 今まで、酔っ払って噛み付く子は見たことないから、焦りました。 酔っ払って噛み付くのは敵意の現れなんでしょうか?? くだらない質問でゴメンなさい。

みんなの回答

noname#134423
noname#134423
回答No.6

酔っ払ってなくても噛みつく人っていますよ。 噛みつく人って、変わった性癖があると聞いた事があります。『お酒が入る』時だけなら、その方は少なくとも相当なむっつりで、仮に体の関係になると、いきなり豹変して攻めまくるタイプと言えます。 敵意では全くないですよ。本人はスキンシップのつもりかもしれませんね。つまりは、嫌いな人にはしないって事ですが、だからと言って好意があるかはこの文だけでは分かりません。 ただ『イー!!』(意味分かるかな?)としたかった時に、貴方を見つけただけかもしれませんしね。

noname#132068
noname#132068
回答No.5

違うよ あなたに触れたい 手じゃなくて口で 照れくさいもんだから噛みついてるだけ 愛情表現わかってあげて (^_-)

• rowena119
回答No.4

相手を自分のものにしたいと言う性衝動です。押せばやれます。

• akkoloha
回答No.3

この世の中 いろんな人間がいますが噛みつき=敵意はないと思われます。 嫌な人には 生理的に触りたくも話したくもないものだと思うので… 酔っ払ってなら尚更… 逆に 好意をもたれてるような気がします。 【かまってぇ&相手にしてよ】みたいな。 しかし 会社の呑みの席でそんな事ってあるんですね(゜Д゜) さぞ ビックリされた事でしょう。 仲良いカップルで噛み合ってる人いるので 愛情表現の一つかと思われます。

• aiueo0427
回答No.2

女性です。 過去に酔っ払った男の子に噛み付かれたことがあります!!! 本当焦りました!!! あれなんなんでしょうね? でも、私はその男の子とは、10年ぐらいの付き合いなんですが、敵意ではなくて、安心してるからやってしまうのかなぁ?って思います。 いくらなんでも、社長とかが同じ席にいても、社長には噛み付かない気がします。 動物は、噛み付き合って遊んでたりしますもんね! 酔って、動物化したか日頃のストレスが出たのか、謎ですが、もし私だったら、敵意があったら、やっぱり噛み付きは逆にできないです。いくら酔ってても! 酔った時の解放大変でしたね。お疲れさま!

noname#131001
noname#131001
回答No.1

出血するだとか、そういう力で噛みついてくるなら異常だと思いますが、 甘噛み程度だとか、ちょっと歯型が残る程度、というのは 酔っぱらいなら「まぁ、あっても不思議ではないのでは」と思います。 世の中には、酔っぱらって上司にラリアットする男性も居ます。