• ベストアンサー

センター E判定

広大 歯学部 口腔保健 前期 募集(15) 志望(34) 実質倍率(1.4) センター得点 480/800 (センターリサーチE判定) (D505、C525、B545、A565) 二次科目 英語、生物、面接 センター:二次=800:300 さすがにこれで合格は無理ですよね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borealeye
回答No.1

残念だけど、国立でその点数だと、どこでも無理ですね。 可能性はゼロではないと思いますけど。 1年後も目指すのであれば、今年受験する価値はあると思います。 頑張ってください。

saeteru
質問者

お礼

そうですよね。 はっきり言って貰えてけじめがつきました。 回答ありがとうございました。