• ベストアンサー

WindowsでiTunesをDLする時の手順

Windows vistaでiTunesをダウンロードする時の手順を一通り教えて下さい。 調べてもよく分からなかったので、宜しくお願いします。 あとiTunesをダウンロードすると同時にQuicktimeも付属してくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にされたらよいと思います。 iTunesの再生などオーディオを受け持つQuick Timeも一緒にインストールされます。 (初心者のためのiTunesインストール方法) http://www.nonnet.net/archives/2008/06/19_0826.php

noname#133302
質問者

お礼

お早い解答有難うございます! 分かりやすかったです、どうも有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • QuickTimeとiTunes

    QuickTime playerをダウンロードしようと、Appleのサイトに行ったのですが、QuickTimeとiTunesがいっしょにダウンロードされるみたいで、躊躇しています。パソコンの中をできるだけシンプルにしておきたいので、iTunesなど入れたくありません。QuickTimeにiTunesは必須なのですか?インストール時に選択できたりするのですか?教えてください。 OSはWindows XP Proです。

  • サイト以外でQuickTimeをバージョンアップしたい

    ipodを購入し、付属のCD-ROMでitunesをダウンロードしました。しかしクリックすると、「QuickTimeが6.5なのでバージョン7にバージョンアップしてください」という表示が出て、開けません。itunesのダウンロードの際に、QuickTime7も同時にダウンロードできるというような表示が出てきていたのですが、ダウンロードできていないようです。 サイト上からダウンロードすればよいのですが、インターネットが接続できる環境にありません。パソコンはWindowsのXPです。 itunesを何度かダウンロードしなおしましたが、だめでした。ほかによい方法があったら教えてください。

  • itunes と ipod が繋がらない

    ipodnanoを使ってるんですが、ipodを最新?のにダウンロード?更新?してみたら こんどiTunesにつないでみると「ipod(名前)をしよう出来ません。使用するにはiTunesバージョン7.6が必要です。www.itunes.com/jpで最新のバージョンのItunesをダウンロードしてください」と表示され、とにかく困り果ててます。 それで上のサイトに行ってみてiTunes 7.7をダウンロードのボタンをおしたところ 「ダウンロードありがとう」と似た文が出てきてそれと同時に別のウインドウで「ファイルのダウンロードセキュリティーの警告」というのがでて 「このファイルを実行または保存しますか?」とかいてました 実行すればいいのかと思い実行してみると、 Quicktime~とかいうのが関わってるようで(多分)関係がなさそうなので中止をしました。 どうすればいいのでしょうか?未だItunesとIpodは繋がりません もはやオーディオに設定されてないとかでItunesが出ません。教えて下さい!!

  • itunesの再インストール

    itunesを使用しようとした所、「QuickTimeバージョン7.0がインストールされています。itunesには、QuickTimeバージョン7.1.3以降が必要です。itunesを再インストールして下さい」と言われたので、一度「プログラムの追加と削除」からQuickTimeを削除して、QuickTime7.1.3+itunesをダウンロードしたのですが、また同じエラーメッセージが出てしまいます。 こういう時は、どうしたらいいのでしょうか...

  • quicktime itunes

    windows xpを使っています。itunesから最新版ダウンロードを進められダウンロードしたところ、itunesが動かなくなりました。あまりパソコンに詳しくないので、パソコンに詳しい友達を呼んでやってもらったのですが、復元?という作業でパソコンを1週間ほど前に戻してもらいましたが、itunesが古かったのか、「iTunes cannot run because some of its required files are missing Please reinstall iTunes」と出たので、今度はquicktimeをクリックしたところ、「Quick Timeの初期化に失敗しました。エラー #63443 Quick Timeがこのコンピュータに正しくインストールされていることを確認してください。」と出ました。なので、ここのサイトを覗かせて頂きいろいろな情報を手に入れ、いろいろ試しました。スタンドアロンを入手する方法、quicktime7,2をダウンロードする方法、本当にほとんど試しましたがダメです。いろいろな試行錯誤をしているうちに、みなさんとは違う現象が1つありました。私のパソコンはitunes+quicktimeやquicktimesだけをダウンロードした後にインストールしようとすると、文字化けして何がなんだかわからなくなります。itunes+quicktimeでquicktimeをインストール中?くらいに警告音がなり、「・・・・??」などの文字が出てきて選択項目は「ok]しかないので「ok」を押すとquicktimeがダウンロードされていないのか起動できなかったり、quicktimeだけをインストールしようとするとインストール画面で警告音が出て同じように「・・・・?」みたいな感じになります。それも選択項目は「ok」しか出ません。詳しく書いたつもりですが、何かもっと詳しく知りたいところがあればいつでも返事しますのでよろしくお願いします。

  • iTunesがまったく起動できなくなった

    Windows Vistaを使用しています。 iTunesがまったく起動しません。 どのタイミングからかはわかりませんが、おそらく最新版にアップデートしてからかなと思います。 DEPに引っ掛かっているようなのですが、iTunesはDEPを有効にして使用する必要があるようで起動できません。 複数のサイトで「QuickTimeを起動させれば復帰する」ということが書いてあったのですが、QuickTimeも起動しません。(QuickTimeはDEPに引っかかっているわけではないようです) 再インストールを何度行ってもうまく行かない上に、QuickTimeやiTunesのインストーラーや「プログラムの追加と削除」でも削除できなくなってしまいました。 どうすればいいのでしょうか? 方法をご存知の方教えてください。

  • 再インストール後、iTunesが開けなくなりました

    前回の質問に詳細はありますが、読み込みばかりしてHDDが壊れているみたいで、再インストールしました。再起動後クリックしたら、「iTunesを使用するにはQuickTime7.5.5以降が必要です。」と出てきました。よくわからずアップルサイトでiTunesを再ダウンロード、インストールしましたが、画面右に白いプレーヤーのような絵がでてきてiTunesは開けないままです。QuickTimeの購入というのが$29ほどでありましたが購入が必要なんでしょうか?それとも、本体の不具合が原因なのでしょうか?もし不具合でなければ、みれるまでの手順を教えていただけたらうれしいです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • itunesの再インストール

    itunesが開けません。 QuickTimeバージョン7.0がインストールされています。itunesには、QuickTimeバージョン7.1.3以降が必要です。itunesを再インストールして下さいというコメントが出るので、ダウンロードしてみようとしても、すでに最新のがダウンロードされていますとの事。でも、開こうとすると、再インストールをと言われます。 どうしたらいいですか?教えてください。

  • iTunesが立ち上がりません

    同様の質問がないか探したのですが、引っかからなかったために質問いたします(重複ございましたらすみません)。 昨日、QuickTIme7へのアップグレードのウインドウが出たのでそのまま「はい」を押したらiTuneはあっぷされたものの、QuickTimeはインストール時にエラーが出てできませんでした。以下はその後試した項目です。 1・PC上のQuickTimeを全部削除 2・PC上のiTunesとQuickTimeを全部削除 3・QuickTime7のスタンドアローンのインストール 以上全てがダメでした。結果、今自分のPCには、iTunesの最新版と、QuickTime6.5がインストールされた状態になっています。しかし、このiTunesはQuickTime7がないと立ち上がらなく、希望としてはどうにかQiockTime7を入れたいのですが、iTunesを前のバージョンに戻すだけでも結構ですので、方法をご存知のかたがおられましたら、是非ともご教授いただきたいのですが。よろしくお願い申し上げます。

  • iTunesが起動しません。

    iTunesをダウンロードするところまではできるんですけど、そのあとにiTunesを開こうとするのですけど< QuickTimeバージョン7.0doがインストールされています。iTunesにはQuickTimeバージョン7.0.3以降が必要です。iTunesを再インストールしてください。>とでます。誰かわかる人がいたら教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNで起こる紙詰まりエラーの対処方法について解説します。
  • 紙詰まりエラーが発生し、繰返し用紙詰まりのエラーメッセージが表示される場合、内部や前部に問題がある可能性があります。
  • クリーニングは行いましたが、エラーメッセージが解消しない場合は、専門のサポートにご相談ください。
回答を見る