• ベストアンサー

WindowsでiTunesをDLする時の手順

Windows vistaでiTunesをダウンロードする時の手順を一通り教えて下さい。 調べてもよく分からなかったので、宜しくお願いします。 あとiTunesをダウンロードすると同時にQuicktimeも付属してくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にされたらよいと思います。 iTunesの再生などオーディオを受け持つQuick Timeも一緒にインストールされます。 (初心者のためのiTunesインストール方法) http://www.nonnet.net/archives/2008/06/19_0826.php

noname#133302
質問者

お礼

お早い解答有難うございます! 分かりやすかったです、どうも有難うございました!