• ベストアンサー

眩暈が・・・。

フォリアミン、メチコバール、ビタメジン、アスパラ錠を飲んでいて 胃の調子が悪い時だけガスポートを飲んでいたのですが 母の掛かってる病院で胃に負担かからないよう 毎日飲んだ方が良いと言われたのを聞き 朝食後ガスポート1錠を毎日飲んでいたら眩暈がするようになりました。 ガスポートは胃の調子が悪い時だけのほうがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きちんと副作用の確認をなさってください。 薬が体にあっていない可能性があります。 また 私も胃の調子がわるく薬を処方されていますが 会う薬を見つけるまで様々な薬を試しました 他にも、セカンドオピニオン(ちがう医師にみてもらう)にいってっみてはどうでしょうか。 胃の調子が悪いと何も手に付きませんよね 我慢とが無理をなさらないよう、自分の体をいたわってくださいね。