• 締切済み

志垣太郎さん似の俳優さんの名前を教えてください。

よく、サスペンスものや、 ときどき、普通のドラマなどでも見かけるかた(どちらかというと、良い人役というより、悪い側についていることのあるが、三枚目のような役柄までこなしている)です。 雲をつかむようなヒントしか浮かばないのですが、どなたかわかる方いらしたらお願いいたします。

みんなの回答

• kei-830
回答No.3

井田州彦さんじゃないですか?

• wa0908
回答No.2

私も質問を読んだ瞬間No1の方と同じ人物を思い浮かべました。 ただ名前が出て来なかったので回答できませんでしたがこの方ではないでしょうか。

• fine_day
回答No.1

当てずっぽうで。 升毅(ますたけし)さんをあげておきます。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6655