• 締切済み

志垣太郎さん似の俳優さんの名前を教えてください。

よく、サスペンスものや、 ときどき、普通のドラマなどでも見かけるかた(どちらかというと、良い人役というより、悪い側についていることのあるが、三枚目のような役柄までこなしている)です。 雲をつかむようなヒントしか浮かばないのですが、どなたかわかる方いらしたらお願いいたします。

みんなの回答

  • kei-830
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

井田州彦さんじゃないですか?

  • wa0908
  • ベストアンサー率41% (31/74)
回答No.2

私も質問を読んだ瞬間No1の方と同じ人物を思い浮かべました。 ただ名前が出て来なかったので回答できませんでしたがこの方ではないでしょうか。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

当てずっぽうで。 升毅(ますたけし)さんをあげておきます。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6655

関連するQ&A

  • この俳優さんの名前を教えてください。

    どうしてもこの俳優さんの名前が思い出せなくて困っています。 男性で38~42歳くらい(たぶん)。 よくドラマに脇役として出る。 よくやる役柄は、恋愛がうまくいかないヒロインがストーリーの途中で出会い、ヒロインが好意を抱く役。 たいていその後は振られるか振るかして、ヒロインは結局最初からの本命とくっつくという当て馬的な役。 同じ役柄をやるポジションとして、中村俊介や葛山信吾みたいな。 顔は頭に浮かんでいるのに名前だけ思い出せません。 モヤモヤして困っています~

  • ほっぺがニキビ跡でボツボツした俳優さんさがしてます

    サスペンスものなどでよく出てくる俳優さんで、片平なぎささんなどと共演していたような 記憶があります。 人のよさそうなわりと大柄なひとで、尻にしかれている感じの役柄が多かったとおもうのですが。 このくらいしか、ヒントになるようなものを思い出せないのですが、どなたかわかる方いらしたら 教えてください。 もうひとり、べつで、顔のながい、やはり、ほっぺがぼつぼつとしていてる俳優さん(苗字は齋藤さん) というかたのフルネームもわかれば教えて欲しいのですが。 目の前にちらついてすごく気になって困っています。よろしくお願いいたします。

  • 2時間サスペンス出演の役者さん

    質問されて困っているのですが・・・ 連日のように2時間サスペンスドラマが放送されていますよね。 そのなかで、犯人だとか脇役だとかに出演された役者さんは必ずといっていいほど1、2週間以内にまた他のサスペンスドラマに出ているそうなのです。(役柄や局が同じとは限りません) つまり、サスペンスドラマをよく見ている人からすると「あら、先日もこの人サスペンスドラマに出てた・・・」という感じになるそうです。 どうして、同じ役者さんが出る時期が重なってしまうのでしょう? どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 男性俳優の名前を教えてください。

    どんなテレビやコマーシャルに出ていたのかも覚えていないのですが、顔はあばた顔で感じ的には個性派俳優、ヤクザ役、刑事役といったような役柄で出演していて、年齢は50代半ばから60代ぐらいだと思うのですが・・・・顔は思い出せるのに名前が出てきません。 声はシブイ感じだと思ったのですが・・・・。 説明不足かとは思うのですが、これでわかる方、教えてください。

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 斉藤暁はTVドラマにおいてどのような役柄が多いですか???

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 近藤芳正はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???

  • 俳優さんの名前がわかりません!!

    ふいに頭の中に思い浮かんだ俳優さんの事が気になって仕方がありません。 どなたか以下のヒントだけで、名前を想定してみてください。 その俳優さんの名前は全くわからず、名前からは全然想像ができません。顔や役柄などは鮮明に覚えていますが。 ・男性 ・現在の年齢は全く不明ですが、最低でも60歳以上 ・ドラマではなく、主に映画で活躍 ・映画のジャンルはやくざモノが多かった。『極道の女たち』などにもよく出演していた ・ビーバップハイスクール(仲村トオル、清水幸次郎主演)にも一部、出演していたような記憶が… ・私が知らないだけかもしれませんが、最新の情報が5~10年くらい全然入ってこない。 ・風貌は完全にこわもてです。髪の毛が、前のほうが薄いのか凄味を出すために剃っていたのかわかりませんが、とにかく無いです ・声も完全にこわもてです ・スーツ系も似合うが、私個人は紋付き袴(やくざモノの襲名披露バージョン)が最高に似合う俳優さんだと思っています 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 俳優の名前を教えてください

    2時間ドラマなどの刑事役をよくされていると思うのですが、 脇役の方で、50代くらいでけしてイケメンではなく、 どちらかと言えば顔はくどく、蛙顔かなと思います。 眉毛は濃いかったように思います。 背中を少しかがめたような演技をされます。 教師役もよくされているように思います。 どちらかと言えば教頭先生のような役です。 どうしても名前と、ネットでも画像が探せません。 情報が少なくて申し訳あありませんが、よろしくお願いします。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマによく出る脇役俳優の名前がわかりません

    時代劇や刑事ものにもよく出ている脇役俳優さんの名前がわからず困っています。 年齢は50代くらいだと思います。 顔は芸人の千原せいじさんをもっと精悍ないい男にした感じで、ちょっとおちょぼ口で 角刈りのイメージがあります。 役柄はわりと善良な人の役をやります。 これくらいの情報しかありませんが、思い当たる方を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。