解決済み

包茎と仮性包茎違い

  • 困ってます
  • 質問No.6460567
  • 閲覧数495
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (13/31)

包茎と仮性包茎違いを教えて下さい。

それと皮ってどのぐらいまで剥けばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (256/914)

お礼コメント
kaeteyaru

お礼率 41% (13/31)

ありがとうございます。

おかげでわかりました。
投稿日時 - 2011-01-20 00:19:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (20/62)

http://hokei.terapyi.net/

を参考に、真性のときは医者に行きましょ!
お礼コメント
kaeteyaru

お礼率 41% (13/31)

ありがとうございます。

おかげで、仮性包茎だということがわかりました。
投稿日時 - 2011-01-20 00:16:59