美人と結婚したい

28歳の独身男性です これまで彼女がいたことはありません。 しかし、結婚するなら絶対美人がいいんです。 ブスとは結婚した...

mikasa1905 さんからの 回答

  • 2012-11-15 16:59:09
  • 回答No.18
mikasa1905 レベル14

ベストアンサー率 14% (570/3849)

なんだかんだ言っても、美人と結婚するのは男の夢ですよね。
美人でない女性には悪いけど、どうしようもない。

一足飛びに美人と結婚するなら、多くの人が言うように圧倒的な経済力とか地位が必要だと思います。
(イケメンの方が有利ではあるけど、それはさほど関係ないんじゃないかなぁ)

そうでないなら、まず出逢って、交際しないとですね。
出逢いは運だとして、
交際・結婚するには、自分自身の色々な力が問われますね。
そういった力を養うには、たくさん女性と交際するよりないでしょう。

Lv1でボスキャラを倒せるなんて、ゲームの世界でもドラマでもありえない。
でもスライムからコツコツ経験を積めばきっとボスキャラに到達できます。
(例え合ってるんだろうか・・・)
スライムなんか相手にしたくない、というのでは何も始まりません。

結局「自分には不釣り合いな美人と結婚」というのはほぼ不可能だと思いますよ。
自分自身の経験値上げないと。
やりかたは、戦士・魔法使い・賢者・僧侶でもなんでも、自分に合ったやりかたで。
(例え合ってるんだろうか・・・)

ぜひ頑張って男の夢を実現してください!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ