-PR-

美人と結婚したい

28歳の独身男性です これまで彼女がいたことはありません。 しかし、結婚するなら絶対美人がいいんです。 ブスとは結婚した...

jasiife さんからの 回答

みんなが選んだベストアンサー

  • 2012-02-11 09:45:41
  • 回答No.17
jasiife レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

美人と結婚する方法
男性としては重要なことだと思います。

美人と結婚している人は
金持ちかイケメンといわれていますが、
実際は必ずしもそうでもないですよ。

>>これまで彼女がいたことはありません。

最近の女性はこの手の微妙なオーラを敏感に見分けてきますが、
活路はあると思います。

http://allabout.co.jp/gm/gc/380671/
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100226/dms1002261609006-n2.htm
にあるように美人ほど結婚が遅いということもあるようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055079075
には、上位3割の可愛い女性(または綺麗な女性)
と結婚する方法も示唆されています。

私個人としては、知り合いの美人が必ずしもお金持ちとかイケメンさんと結婚しているわけではないので、それ以外の要素をサキモテ法などで鍛えることで
結婚相談所なんて行かなくても美人と結婚できる可能性は高まると思います。
ポイントは、自然な出会いと、その後の自然に誘引するテクにあります。
どんな場面でも、出会った時の第一印象がとにかく大切ということもあります。

実際、一流企業の社員でもないのに、かわいくて美人な女性と結婚している男性を数多く知っていますが、彼らの成果は偶然のものではなく、その手のノウハウに精通していのではないかと思います。

>>ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう?

人間の美しさには、内面的なものもあるので、外見的な美しさだけが
すべてではないのだと思います。
ただ、その点の認識が甘い結婚だと、やはり夫婦生活に支障をきたす場合もあるかもしれません。女性の性的な魅力の要素も夫婦生活を継続するためには重要になると思います。
その点が気になるなら、あまり妥協はしない方がいいと思います。
美人の嫁さんの子供は可愛い子が多いような気がします。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ