• 締切済み

エントリーシートのアルバイト経歴について

私は就職活動中の大学3年生の者です。 エントリーシートのアルバイト経歴記入欄についてなのですが、 私は無印良品で2年間アルバイトをしています。 この場合、無印良品という店名を出しても良いのでしょうか。 また、出さない場合どのように記入すれば良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

2年も働いていたのですから、立派な経歴です。 正式な店名をお書き下さい。 会社だとしても「~株式会社」と書きますよね。同じです。

ringojiji214
質問者

お礼

ありがとうございます。 正式な店名を記入しようと思います。