女性の方に質問です どっちとデートしたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 一緒にデートまたは遊ぶならどっちの男性たちがいいですか?
  • 碇シンジとキラ・ヤマトの二人か、それともアルフとジャージャービンクスの二人か
  • どっちの組み合わせとデートしたいですか?もしくは、どっちの組み合わせも嫌ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です どっちとデートしたいですか?

一緒にデートまたは遊ぶならどっちの男性たちがいいですか? 碇シンジ(エヴァンゲリオンの主人公)とキラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公)の二人か (この組み合わせにしたのは、二人とも戦いを好まないない所や悩みや葛藤をストレートに口に出す所や草食系な所や普段はおっとりしていて少し優柔不断な所などが似ているからです。ただシンジ君はキラ君みたいにはそこまで泣きませんが) アルフ(所ジョージが声優をしていたNHKドラマの主人公の毛もじゃのエイリアン)と ジャージャービンクス(スターウォーズのキャラ)の二人か (二人とも非人類の異星人である所や大食漢でお調子者でやたらに物を壊す所や可愛げがある所などが似ているからです) どっちの組み合わせとデートしたいですか? もしくは、どっちの組み合わせも嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シンジくんですね。 ヘタレな所がたまりません。 手慣れてない感じで一生懸命な姿にキュンキュンできそうです。 キラくんの場合手慣れてそうで 楽しいデートにはなるでしょうけど 印象にはあまり残らない気がします。 後半の組み合わせは、そもそもキャラがわかりませんでしたすみません。

westberlin
質問者

補足

>キラくんの場合手慣れてそうで キラくんも手馴れてないと思います。 というのも彼は憧れだったフレイに対し積極的にアタックできないでいましたし。 積極的にアタックしていたのはフレイのほうでしたし。

その他の回答 (1)

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.2

どのキャラクターも、見たことがないのですが、両者に弱いです。

westberlin
質問者

補足

両者に弱いとは、どういう意味ですか?

関連するQ&A

  • 専業主婦の方に質問です

    アルフとジャージャービンクスが我が家にやってきたら嬉しいですか? アルフは所ジョージが声優を務めていた毛モジャのエイリアンです ジャージャービンクスはスターウォーズのキャラのエイリアンです。 二人は、お調子者で大食漢でおしゃべりな所が似ているので。 この二人がいたら家の中がにぎやかで楽しくなると思いますよ。 主人と子供が外にいる時間は、アルフとジャージャーと3人でワイワイできて楽しいと思いますよ。 添付写真はアルフです。

  • 男性の方に質問です アニメキャラと暮らすなら

    もしルームメイトにするならどっちのアニメキャラがいいですか? キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公)と碇シンジ(エヴァンゲリオンの主人公)の二人か 矢吹丈(あしたのジョーの主人公)とケンシロウ(北斗の拳の主人公)の二人か どっちがいいですか? できればその理由もお願いします。 僕は、断然キラ・ヤマトと碇シンジの二人です。 二人とも穏やかで優しいですし、悩みごとも聞いてくれそうですし。 そうしたらシンジ君はきっと「逃げちゃダメだ」といってくれそうですね(笑)

  • 男性の方に質問です

    キラ・ヤマト(ガンダムSEED)と碇シンジ(エヴァンゲリオン)と 共同生活することになったら嬉しいですか? 私は最高にうれしいです! この2人にした理由は、 ウジウジした感じで、戦闘以外の日常ではいまひとつさえない感じだけれど 悩んだり葛藤しながらも一生懸命健気に頑張る所が似ていると感じたからです。 僕は、嬉しいです。彼らなら悩みや苦しみを共に分かち合えそうだからです。 泣いているキラに対してシンジが「逃げちゃダメだ」と励ます光景が日常的になりそうですね(笑)。 ※キラ・ヤマトに関しては、SEED DESTINYではなくSEEDのキラということでお願いします。

  • こんな男性にデートに誘われたらついて行きますか?

    所ジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアンのアルフと スターウォーズのキャラのジャージャービンクスに デートに誘われたらどうしますか? 私だったら絶対行きます! 彼らは可愛いですから! 男同士ですが彼らと抱き合ってキスしたいです。 さらに裸になって寝たいです! 添付写真はアルフです

  • 男性の方に質問です

    ルームメイトにするなら アルフ(NHKのドラマで所ジョージが声をやっていた宇宙人)と ジャージャービンクス(スターウォーズに出てくる耳が垂れた舌の長いキャラ)の二人か キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公の少年)と ニコル(ガンダムSEEDに出てくる緑色の髪をした小柄な少年)の二人か どっちがいいですか? 添付写真は、二コルです

  • こういう男性は同性から嫌われるタイプですか?

    カテゴリが違ったらすいません。 問1 大人しくて泣いたり心の葛藤をストレートに口に出す男性の主人公すなわちヒーローは同性から嫌われやすいのでしょうか? 大人しくて泣いたり心の葛藤をストレートに口に出す主人公 碇シンジ君(エヴァンゲリオン)とキラ・ヤマト君(ガンダムSEED)なんかがそうだと思います。 碇シンジ君もそれで「軟弱だ」「ウジウジしている」とか言われて叩かれることが多いです(特に海外のアニメファンから) キラ・ヤマト君(SEEDの時)も「男らしくない」「泣く姿がうっとしい」と言われて叩かれることが多いです。(特に国内のアニメファンから) ※ただしキラ・ヤマトが叩かれる理由は、「男らしくない」「泣く姿がうっとしい」以外にもたくさんあります。さらにSEEDの続編DESTINYになってからは別の理由でもっと叩かれてます。 二人をそのように批判しているのは男性が多い気がします。 シンジ君は知りませんが、キラ君は女性には、かなり人気があったらしいですから。 僕は男性ですが、シンジ君もキラ君も大好きです。 泣いたり(特にキラは)心の葛藤を口に出しながらも逃げずに立ち向かおうとする姿は健気でガンバレと応援したくなります。 二人みたいに逃げずに立ち向かおうという姿があっても、大人しくて泣いたり心の葛藤をストレートに口に出す男性の主人公は、同性からみて「健気」ではなく「軟弱」に見えるのでしょうか? 問2 もし二人が男の子ではなく女の子だったら、そこまで叩かれてなかった気がするのですがどうでしょうか? 泣いたり心の葛藤をストレートに口に出すヒロインは、千と千尋の主人公千尋が思い浮かびます。 もし千尋が男の子だったら「軟弱だ」「泣く姿がうっとしい」という批判もあったかと思いますがどうでしょうか?

  • 宇宙旅行が可能になり一緒に行くならどっち?

    もし皆さんが宇宙旅行へ行くなら ・ジャージャービンクス(スターウォーズのキャラ)とアルフ(NHKで所ジョージが声をやっていた毛もじゃのエイリアン)の二人か (この二人の組み合わせにしたのは、二人ともクリーチャーでお調子者で大食漢でやたらに物を壊す所などが似ているからです) ・宇宙海賊であるキャプテンハーロックとクィーンエメラルダスの二人か (この二人の組み合わせにしたのは二人とも松本零士原作のキャラで宇宙海賊だからです) どっちの組み合わせと一緒に行きたいですか? 僕は断然、前者です!! 毎日が楽しいと思います!! 添付写真はアルフです。

  • 女性の方に質問 彼氏の浮気について

    彼氏がSWのキャラのジャージャービンクスまたはアルフ(声が所ジョージの毛もじゃのエイリアン) と浮気しているのがわかり 「二股を認めてほしい。男同士だからいいだろ?」って言われたら認めますか? もし実在したら、アルフやジャージャービンクスと恋愛したいと考えているからです。男同士ですが。 僕はゲイではありません。人間の恋愛対象は女性で、人間以外の恋愛対象は男性です。他は、のらくろ、クッキーモンスター ただし、セックスしたいという願望はありません。でもキスしたり上半身裸になって抱き合ったりはしたいです 僕は、彼女ほしいです。一度もできたことありません。 できれば男性(人間以外)となら浮気、二股認めてくれるの彼女がほしいです。 添付写真はジャージャーです。可愛いくないですか?僕の脳内の彼氏です(笑)

  • 男性の方に質問です 

    男子寮の三人部屋で ジャージャービンクス(スターウォーズEP1,2,3に出てくる可愛いのキャラ)と キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公の少年)の二人と相部屋になったら嬉しいですか? 僕は、嬉しいです。

  • 男性の方に質問 キャラについて

    碇シンジ(エヴァンゲリオン)とキラ・ヤマト(ガンダムSEED)と三橋廉(おおきく振りかぶって)の3人と同じグループになり活動することになったら嬉しいですか? 僕は彼らの大ファンなのでとても嬉しいです。 この3人の共通点は彼らは、ウジウジしていて傷つきやすく泣き虫(特にキラと廉)だけど 健気に頑張るキャラクターという所です。彼らとなら喜びや苦しみを共に分かち合えそうだからです。 僕が落ち込んだ時には「メソメソするな」とか言わずに慰めてくれそうだからです。僕も彼らが泣いていたら慰めてあげたいです。 一緒に思い切り泣きたいです!そして一緒にゴールを目指したいです! 「友よ 生まれてから一番泣いてみよう そうつらいことはまだまだある慣れておこうぜ 涙ぐしゃぐしゃの顔見せ合ったら何でも話せるね~♪ GIVE ME FIVE(AKB48の曲)より」 http://www.youtube.com/watch?v=SuhiIItERLo こんな体験したい方いませんか? ※キラはデスティーではなくSEEDの方のキラでお願いします