-PR-
解決済み

魚くんの情報をください!

  • 困ってます
  • 質問No.64595
  • 閲覧数68
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (80/82)

テレビ東京の「TVチャンピオン」の「魚通選手権」
で5連覇をされた魚くんこと「宮澤正之」さんについての情報をください!!
イラストレーターをされているとのことですが、それはどこで見られるのでしょうか?
また購入することはできるのでしょうか?
どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、どんな小さな事でもかまいませんので情報をください!
宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (12/29)

こんにちわ。
他人が、正解しても心から喜んでしまう。
そんな魚くんのキャラ最高ですよね。
私も大ファンです。
2月22日放送の魚通選手権のビデオで確認しました。
魚くんの書いたイラストが、飾ってあるのは、
千葉県館山市、千葉県水産共同実習所内の水族館
だそうです。
こちらを探して、聞いてみればより詳しい情報が、得られると思います。
ども。
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

ご回答有難うございます(*^◇^*)

>他人が、正解しても心から喜んでしまう。
>そんな魚くんのキャラ最高ですよね。

そうなんですよ!!
人の良さがにじみ出てますよね♪
そんな心優しき魚を愛する彼に惹かれてしまいまして(*^ー^*)

ビデオに撮っておられたんですね~(いいなぁ(^▽^;))
情報有難うございます、早速探してみます!!
どうも有難うござました!!
投稿日時 - 2001-04-18 15:13:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

出身地が何所なのか忘れましたが(伊豆あたりだったような気がしますが定かではありません) 地元の居酒屋さんや、すし屋さんの外壁、水族館にイラストが飾ってあると言ってました TVチャンピオンの中でその映像が出ていましたよ 現在は就職してイラストを描いているようです ...続きを読む
出身地が何所なのか忘れましたが(伊豆あたりだったような気がしますが定かではありません)
地元の居酒屋さんや、すし屋さんの外壁、水族館にイラストが飾ってあると言ってました
TVチャンピオンの中でその映像が出ていましたよ
現在は就職してイラストを描いているようです
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

早速のご回答有難うございます(*^ー^*)
ですが、その回のTVチャンピオンは観てたんです!
でもビデオにとっておくのを忘れてて。。。
なので、彼の描いたそのイラストが飾ってある水族館を探していたんです。
千葉の方だと言うことは聞いていたのですが。。。
投稿日時 - 2001-04-18 00:10:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ