• ベストアンサー

ラテン音楽で有名なアーティストを教えて下さい

tofgの回答

• tofg
回答No.7

ジプシーキングス(代表曲 インスピレイション:鬼平犯科帳エンディング、ボラーレ:麒麟端麗<生>)、東京パノラマ・マンボ・ボーイズ(代表曲 マンボのビート:ごきげんようテーマ曲(?))、ペレス・プラード(代表曲 マンボNo.5)ティト・プエンテ(ティンパニの王様)、塩谷哲(元オルケスタデラルス)、熱帯ジャズ楽団(元オルケスタデラルスのメンバー他、豪華メンバー)、バーデン・パウエル、トライブ・オブ・ジプシーズ。

kento765
質問者

お礼

ジプシー・キングス。曲は知ってましたが、アーティスト名を初めて知りました。ありがとうございました。