-PR-
解決済み

Talvin Singの歌!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64583
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Talvin Singという人のcdを買いました。
とっても気に入ったのですが、他にも彼のような音楽をする人、知りませんか?インドっぽいのにテクノも入っているような...どなたか教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

すみません。タルビン・シンの様にデジタルでは無いので、ひやかしになっちゃいますので、お気に召さなければ無視して下さい。

80年代、エコー&ザ・バニ-メンのアルバム「ポ-キュパイン」は全編にシャンカ-ルと言うシタール奏者(・・になるんでしょうか?)をフィーチャーし、すごいアルバムになってます。彼らのアルバムと言うより、シャンカールとアルバムと言って良いくらいの出来です(笑)。
但し、ジャンルはオルタナと言うのかニュ-・ウエィブと言うのか・・・とにかくそう言うジャンルです。
 ですので、タルビン・シンとは違いますが、良いアルバムですので余裕があれば一度試される事をお薦めします。(・・勝手なこと言ってる・・・)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは。タルヴィン・シン、かっこいいですよね!!
にたようなアーティストって、ちょっと思い付かないんですが、私はDJなのでビートだけのトラックにシタールなんかをまぜて雰囲気だしたりもします。
それと、余談ですが、最近坂本龍一の「地雷ゼロキャンペーン」の曲に、タルヴィン・シン参加してましたね。
あまり参考になりそうになくてゴメンなさい!