• 締切済み

DELL XPS15とインターネット

寮に入るときにDELL XPS15を買って入居しようと思っています。フレッツ光からインターネットのブロバイダーの料金表が入っていました。しかし、説明が全くありませんでした。 このパソコンは無線LANとBluetoothに対応しているんですが、こういったブロバイダー環境は必要なんですか? デスクトップは使ったことがありますが、ノートは使ったことがないのでよろしくお願いします。 追加 このDELL XPS15を扱う店舗があれば教えてください。 通販でかうのは少し不安なんで。

みんなの回答

回答No.1

インターネットをやるにはプロバイダ環境は欠かせません。 入寮されるのであれば、その寮に環境が整っているか問い合わせることが必要です。 DELL XPS15を扱う店舗については、地域が書いてないのでアドバイスできません。