• ベストアンサー

上田駅→池袋駅

上田駅から池袋駅まで新幹線で行きたいのですが、片道いくらくらいかかりますか? 出来れば詳しくお答えいただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.3

上田駅から長野新幹線で大宮駅(さいたま市) 大宮駅から埼京線快速で池袋駅までの 移動手段となります。 上田駅~池袋駅(山手線内)間の普通乗車料金は、 片道 3,260円 上田駅~大宮駅間の新幹線特急料金 指定席 3,030円 自由席 2,520円です。

その他の回答 (2)

• comattania
回答No.2

上田 ↓・・・・新幹線あさま 大宮・・・・乗り換え ↓・・・・湘南新宿ライン 池袋 料金・・¥6.090 時間・・1時間43分

okitamiyu
質問者

お礼

ありがとうございます

• RTO
回答No.1
okitamiyu
質問者

お礼

ありがとうございます