• 締切済み

赤ちゃんの記念写真

3ヶ月になる愛娘に写真を残そうかと思います。100日記念やら初節句やらを合わせた記念にと考えています。メジャーなスタジオは高いイメージがありますので、大阪市近郊で、きちんと撮影してくれて、安くてデータをくれるスタジオをご存知の方いませんか?実際に利用された方もおられましたらアドバイス願います。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.1

スタジオもイイのですが・・・デジブックで残されたら如何ですか?1~3か月の写真を収蔵でます! 本のスタイル・DVDにするにはお金掛りますが・・・CDにダウンロードは無料です。 文字も入りますのでとてもイイですよ! 生まれた日付・体重・身長などから入れて行ったら素敵な記録になるでしょう。 何より、御両親しか取れない写真が沢山あると思います。 また、御両親に差し上げてもイイですね。テレビ画面で見られたり、本にしたりとてもよい記念になります。 勿論、一般公開・非公開・友達だけに公開等も選べます。 私は、プレミアム会員(月500円)になって楽しんでいます。 デジブック http://www.digibook.net/ でも・・・プロの写真も欲しいですよね。 姪がここで撮影した写真を送ってくれました!! とても可愛かったです!大阪にもスタジオがあります! スタジオアリス http://www.studio-alice.co.jp/

ogyasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんです。我が家でも写真は沢山あります。けどプロの写真には勝てないので一枚くらいはと思いまして。