• ベストアンサー

オーストラリアに、お酒を持ち込めますか?

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

免税範囲や持込み禁止品・規制品などはそれぞれの国によって違いますので、大使館に確認するのが一番です。 オーストラリア大使館  03-5232-4111 但し、下記のホームページ(ブリスベンの出入国)を見る限りでは持ちこみ禁止ではないようです。 楽しいご旅行を!!

参考URL:
http://www.jal.co.jp/airport/04_osea/06_bne/bne_01.html
mami12
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。大使館に問い合わせてみます.参考URLありがたく拝見しました。コピーして持っていきます!