• ベストアンサー

携帯電話でペットが飼育できるサイト

i-modeで着メロやメル友のサイトはいっぱいあるのですが、 ゲームのような感じで、自分の好きなペット(犬、猫ect.)が 飼育できるようなサイトがありませんか? 昔のたまごっちみたいな感じです。 出来れば無料のサイトがあれば良いのですが・・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.1

私はやった事ないので、たまごっちのようになっているのか、わからないんですが iMenu→メニューリスト→着信メロディー/画像に行くと「アクアモード」があります。説明によると携帯電話の受待画面を水槽に見立てて、さまざまな魚を飼育し、ランキングを競うゲームです。と。自分のレベルに合わせ、海水魚・淡水魚から選ぶそうです。月額300円です。 ペットではないのですが iMenu→メニューリスト→ゲーム/占いでいくと「ナムコiランド」があります。 「マイエンジェル」って知ってます?それの携帯版で「マイエンジェルプラス」があり男の子が育てられるそうです。月額300円。 人を育てるようなのなら、まだいくつかありました。 それでも良ければ教えますよ。ただし有料ですが。

sscancer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 魚をそだてるのも面白そうですね。でも、せっかくですが、男の子を育てるのは 興味ありません。男が男を育ててもつまらないです、女の子なら育ててみたい ですがね(^^;

その他の回答 (1)

• tokisoba
回答No.2

動きはありませんが、こんなのは如何?

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kumeta/im/
sscancer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これ気に入りました。早速やってみます。