-PR-
解決済み

違いって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64562
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (55/101)

サーフィンの事を全く知らないので教えて欲しいんですけど、ボディーボードとウェイクボードの違いって何なんですか?
詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

ウェイクボードって、スノボみたいな板でボートで引っ張ってもらう水上スキーみたいなやつだと思います~。
だから、サーフィンとは全く関係ないスポーツです!
お礼コメント
dieselcar

お礼率 54% (55/101)

回答ありがとうございました。
「ボード」と付くだけでサーフィンのイメージでした。(笑)
投稿日時 - 2001-04-17 21:03:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

ウェイクボードってなんだっけ?
ボディボードなら、これです↓
http://www.geocities.co.jp/Athlete/2346/bb/index.html

使い方は、胸でのって体で板を傾けます。
性格には腰と肘で乗ります。

参考になれば幸いです。