• 締切済み

CD探してます

加藤登紀子さんの「故郷はるか」の収録されているCD探してます。 「カーネギー・イン・ニューヨーク」とか「エロティッシュ~謎」というアルバムにあるようですが、入手方法教えてください

みんなの回答

• kazuya-i
回答No.1

www.hmv.co.jpで 品番 CSCL1655 Live At Carnegie Hall というのがありましたが もう一個は エロシティ~謎~/TOKIKO・(2)でしょうか http://www.tokiko.com/ http://www.tokiko.com/sakuhin/mokuroku.htm なかなか奥が深そうですね・・・