• ベストアンサー

エストレヤのキャブの外し方

エストレヤのキャブの外し方で悩んでいます。 エアクリ側とインシュレータ側のバンドを外して、無理やり外すのでしょうか。 外すのは何とかいけそうですが、取付けはさらに厳しそうです。 いい方法、というか正規の方法があれば教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

サービスマニュアルでは指令されてると思いますけど、外すときはどっちが先でもでもいいです。 取り外してどうするかわかりませんが、キャブをどうにかするなら最初にワイヤーやホースをはずすのは言うまでもありません。 取り付けるときは、最初にインシュレータに挿し込んできちんとはまったらエアクリ側を取り付けます。付けるとき、インシュレータ内側にシリコンスプレーを吹いておくと挿し込みやすいです。バンドもいつまでも締め付けるとゴムが歪んで2次エアを吸ったりするので最初の締め具合を覚えておいて、締めすぎないようにしましょう。